2010年04月25日

アドホ〜 (*´ο`*)

こんばんは 寝すぎた BUCHI ですもうやだ〜(悲しい顔)


さて 今夜10時ころから アドホで集まりまするんるん

部屋は ワールド G の ロビー 25 です

よろしかったら 遊びましょうハートたち(複数ハート)

ただし!猟団みんなよくわかってないので
どうやって みなさんと楽しめるのか やってみないとわかりませんW
明日仕事だから そんなに長くもやれないだろうし・・・



しかし・・・夕方 うっかりうたた寝をしてしまって
ロックラックへ行く時間がなくなってしまった・・・・ショック!たらーっ(汗)
来週こそは 早く入れるように準備しなくっちゃ黒ハート

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 22:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

骨折なんかにまけないzo!

あーあー
ワン、ツー、ワン、ツー
は、入ってる?

ど、どうも〜
『HD激運狩猟団』
団長のRomeoです(汗)

覚えていらっしゃいますか〜w

みなさん、BUCHIのRomeo鎖骨ポッキリの記事に対しまして
温かいお言葉ありがとうございます。
そ〜なんですよ〜、先日風が途方もなく強くてですね・・・
会社の駐車場を軽快に走っていると風にあおられて、『ふら〜っ』っとしたと思ったら
ズザザザザーーーーーーーーッ!
アスファルトにワントライ決めてしまいました(汗)

年のせいか手が出せずに、肩からね・・・。

おかげで、鎖骨をポッキリです。
なんとか、自力で治すべく・・・鎖骨を広げ、骨折部分の安静保持する、
『クラビクルバンド』を使用して痛みに耐えております。
骨がつながりはじめるのが3週間位からですから、まだまだ長いですな。

Romeo・・・がんばりますw


しかし、最近みなさん『tri』やってます?
『tri』もすっかりネタ切れの感が致しますな・・・。
残念ながら、私は課金もとっくに切れ『Wii』も息子どもに奪取されてしまったため、
起動する術もございません(事実上tri卒業かな・・・)・・・ってか、団員全員、仕事が
忙しすぎて狩猟に出られません(汗)

そんな中、PS3を使った『アドホックパーティー』で、『2G』を家に居ながら
猟団で狩猟に出かけれるようにいたしました!
便利な世の中ですなw

『HD激運狩猟団』と『Moster Hunter』は不滅です。

『フロンティア』には手を出さないと思いますが、『ポータブル3td』も
リリース発表され、ワクワクですw

個人的には『Moster Hunter超造形魂 第5弾』が楽しみなんですけどねw

また、時間ができましたら、お逢いしましょうw


ブログリーダーBUCHI・・・
ブログまかせっきりでごめんね。
今度、『男』紹介するyo!←怒られる〜w



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by Romeo.S at 18:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

キモ剥ぎ装備 (人´∀`)

先日鎖骨を骨折したRomeoの同僚のBUCHIです(゚ーÅ)
ハンターたるもの 何をしておるかっパンチ
っていうのは可哀相なので、早く治ることを祈るばかりです(≧ω≦)
ちなみに PSPで2クエくらいなら大丈夫そうですよw



そんなPSPでの2ndG
今朝も通勤中にぴかぴか(新しい)狂走エキスぴかぴか(新しい)を求めて
下位の砂原素材ツアーへ 爆弾好きのジムちゃんと 行ってまいりました

思い出しました! 私の狂走エキス獲得装備を!

image/2010-04-23T10:31:551

機神双鋸(雷)背負って いい感じじゃないですかるんるん
クルリとまえを向くと・・・

・・・続きを読む?

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 11:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

一日一ゲリョ Σd(ゝ∀・)

畑をサボりすぎた BUCHI です

トライでは 怪力の種と忍耐の種がキレかかっているという自堕落
ペッコ装備をこよなく愛しているだなんて もう口が裂けても言えません(T^T)
2ndGでは 予想通り光蟲が足りない・・・・網をふるのがめんどくて・・・
おばあちゃんの所へ マメに通おうかな(涙)


そんな風に サボってばかりいたら 双剣使いには欠かせない(私はw)
強走薬グレード の材料である 狂走エキス がなくなってしまいました
なので 通勤中はもっぱら ゲリョス祭り

ぴかぴか(新しい)一日一ゲリョぴかぴか(新しい)

をモットーに 日々通ってます

そんな ある日のゲリョス

geryo.jpg

お鼻のアップ  なかなかのアングルゲッツ!
前歯が ナイスかとるんるん


今日はお天気もよかったので 朝から弟と掃除三昧の後

ちょっと行っとく?

というわけで 大連続狩猟 「樹海の集落を救え!」へ GO!

始めに お薬みたいな名前の ヒプノック
無事 捕獲したので撮影しようと もたついてたら・・・

hipu01.jpg 

爆発して 消えちゃった   ビックリした・・・

次は ババコンガ亜種  ばば・・・・・
案の定 やられました

baba02.jpg
さすが 我が弟よ 用意がいい Σd(ゝ∀・)
人様の消臭玉で ピカピカになりましたw

最後 ナルガのために 閃光玉や罠を大切にとっておいて 無事終了

narugakuruga03.jpg

相変わらず 天鱗はでませんね

と、一狩り終えたところに 一通のメールが・・・友人のMONからるんるん
MONの友達も 2ndGを始めてくれたそうで 盛り上がってる様子

と、 そこに 一枚の写真が・・・・ Σ(゜ロ゜ノ)ノ

・・・続きを読む?

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 13:22 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ネブラみたいだな〜 (゜o゜)

先週末 睡魔に勝てず ジエンさんに会いそびれた BUCHIです
会いたかった・・・・龍玉ほしかった(T^T)
まあ 眠いってことは大人しく寝なさいって事だと解釈して
素直〜に寝ることにしてますけどねっ(∪o∪)。。。


さてさて 相変わらずモンハンの曲を聞きながらお仕事してるわけですが
シャッフルで聞いているので あんな人やこんな人の歌声の後に
「上手にやけましたぁ〜♪」
って、唐突に入られると吹き出してしまいますw

そんなふざけた仕事場でも忙しいときは辛い・・・(≧ω≦)
目の前にモンスターのフィギュアがあればもっと癒されるでしょって事で
Romeoの机にある代物のご紹介

突然クイズです
これはなーに?

image/2010-04-13T18:52:221

答え:お口に見えますが、フルフルの尻尾の先でしたっ
歯があるなんて知らなかった〜
お口が二つあるみたいだなんて
まるでネブラのよう
ちなみに

image/2010-04-13T18:53:511

この部分ですw

本物のお口はこちら

image/2010-04-13T18:55:481

よだれ垂れてますw カワイイ
天井からの ぶら下がりバージョンですね


他にも ボルボ

image/2010-04-13T18:56:531

LOVE ティガ

image/2010-04-13T18:57:191

レイア亜種

image/2010-04-14T06:40:321

ってところです

Romeoお目当ての ナルガは見当たりませんねw
ファイト〜

次は 第四弾出るらしいですね
テオ・ナナやベリオ、ガンちゃんまでいるらしい・・・
ほ、欲しいかもw

って事で トライ出来ないストレスがあらゆる方向へ飛び火しているBUCHIでした
苦労してゲットしたであろう人様のフィギュアで癒されてますw



さて 眠い目をこすって お仕事がんばりまっす(●^▽^●)/''

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 06:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

疲れをとりに・・・(*´ο`*)=3

今日 ホームセンターで クワガタ虫を見た BUCHI です
もう 夏戦線ですか?w 早いな〜

その クワガタ・・・

kuwagata.jpg

何故か ごはんに浸かってました Σ(゜ロ゜ノ)ノ

おしりからでも おいしいの?w


先日 過酷な残業の日々だったので そろそろ爆発か?
って事にならないよう残業後 逃げ出すように 3人で息抜きをと

baga.jpg

おいしいバーガーなどを食べ アーケードに行ったり ショッピングしたり・・・

・・・が、疲れてるから いまいち元気はありませんでしたがw
それなりに 3人で楽しんできましたるんるん

ガチャガチャで 「アプでろ〜〜!」と念力を送ったら ホントに出ましたぴかぴか(新しい) 私すごw


今日は 休日だけど 日々たまった家事・買い物で 疲れちゃったのでトライは おあずけもうやだ〜(悲しい顔)
でも ちゃっかりゲーム店に寄って 見つけちゃいました黒ハート

ouen.jpg

私も 応援しますよ〜〜ハートたち(複数ハート)
随分前から 2ndGゲーム大会とか積極的にやってるな〜とは 思ってたのですが
こんな垂れ幕がかかってた事に 気がつかなかった (;´▽`A
ゴヒイキにさせて いただきますw

さ〜て もう寝よう 眠すぎる〜眠い(睡眠)
明日は ロック入りできるかな〜〜


おまけ

当選でゲットしたオリジナルフレームに
Romeo の集めた武器が 無事に納品されました

buki01.jpg

らしくなったなw
ようやく 当選の実感がわいた BUCHI でした (´∀`*)




読んでくれてありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 00:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

誰か止めてやって・・・ (≧ω≦)

とうとう間違って剣士装備を作ったことがばれた BUCHI です
何故そこでセーブしたのか?
と、聞かれましたが
いや、信じ込んでる人に何を言っても無駄でしょう
アハハ・・・・はぁ 彡(-_-;)彡


そうそう、昨日 Romeo がお昼休みにアーケードで
あるものをゲットして帰ってきました

image/2010-04-08T15:09:261

image/2010-04-08T15:09:262

か、カワイイ〜〜 ほ、ほしい〜〜(´∀`*)

この他に クックとクシャルもあるらしいのですが
もう無かったそうで・・・残念
Romeo は ナルガ(第二弾)が欲しいそう
きっと どれもカワイイんだろうなぁ
見てるだけで 癒されます


あ、ちなみにこれ ホントはキーホルダーなんですが
グリグリと外しちゃったので まるで鑑賞用フィギュア。

昨日Romeoがボソリと呟いたのを聞いてしまいました


まずいな・・・コレ(金具)取ると フィギュアとしてコンプしたくなってきたw


あーあ 始まっちゃったようです (´△`;)
これは箱買いって訳にはいかなからな・・・技術が・・・

ま、ほどほどで集まることを祈りますw

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

充実の狩り Σd(ゝ∀・)

先週の土曜日の夜 久しぶりのロック入りした BUCHI でするんるん

銀さんと2人で行っても怖くなくて 集めたい素材って事で
ドスバギィを狩りにw(蚤の心臓)

帰ってきたら 狩友が遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)
あったかい・・・ハートたち(複数ハート)

まずは 2人じゃぜったいに行けない でっかいジョー
先週 クエスト失敗に終わったのでリベンジ!って事なので
同じメンバー ぽちママさんレインさんとご一緒しました


apu.jpg

う〜ん 5番に居るって分かってるから 足が重いw
アプちゃんの様子をしばし観察・・・って事もしてられないので
急いで5番へ!(みんな ごめんね)

数回目って事もあって ようやく少しだけ見慣れた気がする
でっかいジョー・・・・でもでっかいな〜
前よりは少しだけ刃が当たってくれた気がします


bj0.jpg

打ち合わせたわけじゃないけど 自然と記念撮影w
みなさん べっぴんだねぇ〜

この後 銀さんが一度しか会っていないというアルバへ
agehaさんとレインさんという廃人レベル(w)の狩りにより
5分くらいで終わっちゃいましたw はやっ
写真を撮る時間すら見当たらず・・・早い〜
次回もあやかりたいものです (^人^)黒ハート

お2人はこれでおやすみなさいって事で お次は
Mitchellさんとぽちママさんとクエストへ!
おぉ!気がつけば 銀さんにとってハーレムじゃないですかw

これまた銀さんのクリアしていないクエスト「火山のジョー」へ
リク全部させてもらっちゃって(人´∀`)
一度 でっかいのに会ってるから 何だかやれる気がしちゃうw
Mitchellさんとぽちママさんの 手際のいい連携プレイぴかぴか(新しい)
さくっと終了 何て楽なんでしょうハートたち(複数ハート)

始めた時間が遅かったので気がつけば深夜に・・・
さすがに眠気が襲ってきたので 次でラスクエに

最後は これまたまだ行った事の無かった 「紅蓮の宴!」
どうも 火山は苦手で・・・
百人力なので 安心して出発!

レウスの写真は撮り忘れ・・・ネコに回復薬盗まれて必死だったものでw


ganoha02.jpg

ガンちゃんは 歯が多いって話をitsuki としてたのでパチリ

ちなみに ガンちゃんの歯に似てると会社で 持ちきりなのが・・・

shiomilk.jpg

塩ミルク 飴

これは ぜっっっったいに ガンちゃんの歯に 似てる!ハァハァw
味は かなーり お気に入りでするんるん オススメです
塩、塩がいいんですよ 塩が
 (塩塩言い過ぎるとタムラコック長か!とつっこまれそうw)

最後はアグナさん これもまた手際よく 捕獲しちゃって終了
またまた 打ち合わせなく 記念撮影


aguna03.jpg


何故か ポエリ〜ぴかぴか(新しい)
何となく 雰囲気のある写真だったのでw


ということで 満喫しまくった 一夜でした黒ハート
来週は 遊べるかな〜(祈)




読んでくれてありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 01:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

秘密の話・・・Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

このところ 3rd 発売までに 2ndG のミラボをみんなで倒そうぜ!
と、意気込んでる激運狩猟団員 BUCHI です
itsuki が抜け駆けをして 1人で倒しちゃったそうで・・・クスンたらーっ(汗)
ま、いいニュースなんですけどねw


そのミラボに向けて 「根性」付きのガンナー装備を作ろうと
時間を作っては みんなでヴォルガノスのもとへ通っていたわけですが
獄炎石も残すところあと1個となり 痺れを切らした私は
奥の手を使ってしまいました・・・・それは

山菜じいーさんに 交換してもらっちゃお黒ハート

だって その方が早いんだもんw
交換アイテムは「老山龍の蒼角」
もったいないけど 9個もあるから 使っちゃえ〜〜
という 太っ腹な私は いそいそと砂漠のじーさんの所へ・・・
という訳で 先日の朝の通勤中にとうとう材料が揃ったわけなんです

早速 獄炎石が必要だった 腰(フォールド)を作り完成!
 

vol01.jpg

おお〜〜 いい感じるんるん
スキルには根性もついてるし あとは腕を磨くだけだな

ほっくほくで キャラを回転させてじっくり鑑賞してみる
アップにしたり引いてみたり・・・

?・・・・しかし・・・・何かがしっくりこない・・・
何なんだ この違和感は・・・あれほど心待ちにしていったのに・・・


Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

ま、まずい・・・・大変な事に気がついちゃった・・・・

・・・続きを読む?

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 21:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

げ、激運発動!?(m゜◇゜m)!!

数日前から そわそわしていた BUCHI です

何故かって・・・・


残業で帰宅すると 「宅配不在票」 が届いていました
ま、明日にでも弟が受取れるかな・・・と流し 次の日

相変わらずの残業で帰宅すると また 「宅配不在票」 が届いてる
食べ物だったらまずいので 何処から来たのか確認すると
聞いたこと無い名前・・・・

なので 昨日会社で Romeo と itsuki に聞いてみた

「依頼主の名前 ネットで調べたんだけど ひょっとしてさ・・・アレかな?」

「・・・! 多分そうだよ!」

ま、まさかの アレ?!!」

あまり浮かれると 違った時にショックが大きいので ほどほどに浮かれて
今日の宅配を 心待ちにしていました。

ピンポーーーーンぴかぴか(新しい)


き、きたーーーーーーーーっ!

・・・続きを読む?

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

