2010年06月27日

忘れていたなんて・・・(-∀-;)


唯一の休日を なんとなく過ごしてしまった BUCHI です

映画 ヴァンヘルシングの予告を見ていたら
「モンスターハンター! ヴァンヘルシング!!」
・・・そうなの?w
そんな事より
ドラキュラが 川崎麻〇に見えてしょうがないですw


先ほど なかなかクリア出来ない 訓練所ティガ・大剣に立ち向かおうと
重い腰を上げて PSPの電源を入れると

一時停止画面?

えっと 何だっけ?w

あ!そうだった! 昨日会社の休憩時間に ちょっとだけやってみようと
訓練所ティガ・大剣にチャレンジしていたのを忘れてました


再び続きを始めてみると ティガは背中を向けてガウガウしている
我ながら いいタイミングに 一時停止にしてるじゃないの黒ハート
ゆっくりと振り返るティガを見ると 真っ赤w

キャ〜〜〜〜!! もうこうなったら いつもの通りに逃げ回って
怒りがおさまるのを待ちましょう
しばらく逃げ回ってると 赤みもなくなったので 背中を追っかけて
えいやっ!と2回だけ切りかかると また真っ赤

んも〜〜 また〜〜?
再び逃げ回り 冷めたところで 尻尾に一手!!


100627_212505.jpg

え??exclamation&question

あはは クエストクリアに拍子抜けですw

一つでもクリアがついてよかったでするんるん
比較的 大剣は武器の威力でなんとかなるかなって 頼っていたので
いつかはクリアできるだろうと思ってました

残すは  弓矢とランスふらふら

弓矢はたっぷり時間をかけてやろうかと思いますが
ランス・・・・・トラウマかもw
きっと やりこめばはまる武器なんでしょうけど
双剣以外 訓練をしてこなかったので 慣れるのに時間が(汗)
ゴロンと転がりたいイメージで ボタンを押しちゃうので
バックステップになった時のパニックったらw
早く慣れなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

まあ それでも諦めずにもくもくとやり続けようと思います

こうやって他武器やりだすと トライの武器も作りたくなる性分w
どうしましょハートたち(複数ハート)



読んでくれてありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

届きました (人´∀`)

早朝から サッカー情報に驚き喜んだ BUCHI です
明るいニュースは大歓迎黒ハート
しかし サッカー選手の中に どれだけのモンハンファンがいらっしゃるかしら?
トレーニングに忙しくて あまりやってないかしら?
いやいや それでも・・・・(妄想は続く)



ティガレックス 闘技場バージョン

DVC00002.jpg


えへへ 一昨日 届きました

ぴかぴか(新しい)超造形魂 ベストセレクションぴかぴか(新しい)


とうとう箱買いしゃちゃいました
土台がそれぞれのステージで作られてるから
ちょっとしたジオラマ?
 

まさに!!今 立ち向かっている訓練所のティガそのもの!
(本当はクエスト:モンスターハンターのステージイメージらしいです)


なぜ 写真に音符などを楽しそうにあしらったのかと言いますと・・・・

100623_215449.jpg

闘技訓練の狩猟笛 クリア v(゜ε゜v)

怒ってるときは絶対に近づかない!!をモットーに
気長にやってたら成功しましたるんるん
何気に罠とか拾うの上手くなってきましたw

今朝 通勤で大剣でチャレンジしたら手応えがあったので
またチキン戦でトライしたいと思います(●^▽^●)/''




話は戻って

このフィギュアシリーズの kirin.gif キリンさん


角が曲がってる・・・・涙 (TωT)

DVC00003.jpg


戻しても戻しても  くにょっバッド(下向き矢印) と曲がります

梱包時の不運でしょうね ま、いいか〜

この素材で作ったキリン装備だったら ・・・・・・・ やだなw

DVC00001.jpg

(写真はフィクションですw)


キリン装備は悪ふざけですがあせあせ(飛び散る汗) モンスターのディティールもステキで
それぞれのフィールドの土台も雰囲気をかもし出してくれて
仕事中に ↑ のティガを眺めながら 時に口に指を自ら挟んで
イテテ・・・と 痛い遊びをしながら 日々癒されております 
他のモンスターも楽しみです揺れるハート

ちなみに 次の日(昨日) 狩猟武器も届いちゃってます黒ハート
ほとんど トライの武器です
会社で 開封式は済ませたので のんびり組み立てたいと思いまするんるん
トライの武器やモンスターを見てると またロックラックが恋しくなります (゜ーÅ)ホロリ



読んでくれてありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 19:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

やったよ!やったんだよ (TωT)

 

捻挫しちゃったドジな BUCHI です
まあ 日にち薬で治るでしょう (;´▽`A


今日は 会社の休み時間に ブーブーと拗ねながら
訓練所の kirin.gif キリン rannsu.gif ランスを  再再再・・・チャレンジしましたあせあせ(飛び散る汗)

正直今まで どうガードすれば 雷 雷にあたらないのか解らなくて
上手な人の動画を見て 同じ事をやろうとすると すぐに死んじゃうし
どうしたらいいものか・・・悶々・・・


もう こうなったら

ぴかぴか(新しい)あまり上手くない人の動画を探そう!ぴかぴか(新しい)

と、訳の解らない意気込みで動画を探し

「サクサクとはこなしてないけど、頑張ってる人」

の動画を参考しにて(なんという失礼な・・・汗)
チキン戦に向けてのイメトレ開始w

その動画 攻めつつも 何度か雷くらって倒れたり
壁際で巻き込まれたり・・・なんとなく親近感w

それでも 頭を突付いては 軽やかなサイドステップでかわしながら
数分でクエストクリアしておられる

おかげで 自分のダメな所も含めて 少し先を見ながら
どうやって攻めて どうやって避けよう 自分のできる範囲はどれくらいだろう
と 考えるきっかけになりました

そして・・・


DVC000012.jpg

よぉーーーーーやくw黒ハート


チキン戦とは言え サイドステップはやはり必須なんですね
動画のおかげで どれくらいの動きが必要なのかが見えました
名も知らぬお方の動画・・・・ありがたや・・・


あと 怒ってるときはひたすら逃げるw
じゃないと私の場合、回復薬足りません(汗)

Romeo 伝授の ダッシュで距離をとり 回復したり 立て直したり
時にはガチで突進したり(これはダメ?)

これでようやく thiga02.gif ティガ(がく〜(落胆した顔)片手剣以外の全武器もうやだ〜(悲しい顔))に向き合えます

・・・で、同じように またティガで行き詰まる予定です (-∀-;)あせあせ(飛び散る汗)

ここで報告するほどの宿題じゃないのですが
朗報があれば 書きたいなぁ・・・ (T-T)

 


おまけ

会社にあるRomeo の玩具の中から・・・
 
・・・続きを読む?

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 21:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

あこがれの・・・? ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


バイオ5プレイ中にて 次のステージに入る前に

Romeoに 「次は 部屋の電気消してね」 と言われ
「りょーかいexclamation 消したよ手(チョキ)
・・・・・・・・・・・・ 自室の電気を消してしまった BUCHIですたらーっ(汗)

(●´C_,`●)プッ

ゲームの中で電気消すのね・・・・・そりゃそーか あははあせあせ(飛び散る汗)
いや、てっきり 暗い中でゲームした方がいいプレイがあるのかと・・・あせあせ(飛び散る汗)
モンハン以外のゲームに慣れてないものでして・・・あせあせ(飛び散る汗)


まあ こんな勘違いの多い BUCHI ですが (;´▽`A
本日も 銀さんと狩ってまいりました

ミラ戦のおかげで raito.gif ボウガンを少しだけ使えるようになったので
前々から 作ってみたかった装備のために
ボウガンを背負い 素材集めに行ってきました

ボウガンだと 楽だったモンスターで作った装備は・・・

・・・続きを読む?

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 00:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ナルガってみる d(≧∀≦)b

残業により 夜更かしに慣れてきた BUCHI です
いけない いけない 寝なくっちゃ(汗)


先日 ナルガの天鱗祭りで 夜中まで夢中で狩ってしまいましたが
後から会社でRomeo itsuki に話を聞くと
Romeo 天鱗を2個もゲットしてたらしいw
itsuki は ラスクエでちゃんと天鱗を貰っていたらしい〜
知らなかった〜〜
おそらく これでナルガ祭りは終了かな


これまでにも天鱗を求めるあまり 銀さんをつき合わせ過ぎてしまい
私の天鱗が揃った頃 銀さんの方が先に ナルガ装備作れてましたw

ginnaruga.jpg

蛇竜の特上皮を せっせと集める私の横で

うわ〜〜 回避距離 気持ちいい〜〜るんるん

と、喜びの声をあげる銀さん・・・・お〜の〜れ〜パンチむかっ(怒り)


負けじと 素材を集めて ようやくのナルガX

narugax.jpg

ここまで来るの 長かった・・・・しんみり・・・・

でも、よく見ると ナルガSの方が好きかも・・・(汗)

narugas.jpg

↑ ナルガS

スキルはお気に入りなので 残りのスロットをどうするか・・・・
悩むところですw


モンスターハンターに向けて どの装備がしっくりくるのか
検証を続けたいと思います


うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
猛烈に眠くなってきましたw

みなさま おやすみなさい眠い(睡眠)黒ハート



読んでくれてありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ


モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 01:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

モガで次に狙うは・・・((ρ`ω´)ρ

眠いので ブログを手早く書こうとして タッチミスにより
簡単に 全消去してしまう BUCHI です

くじけそうになりますw


では 手早く 手早くあせあせ(飛び散る汗)


日曜日 ガンナーBUCHI を育てるべくモガの森へ行ってまいりました

多少 装備も武器も強化(?)して 出発!

p 005.jpg

いざ 狩らんexclamation×2ぴかぴか(新しい)


気合い満々で 向かった相手は・・・・

p 006.jpg

 

揺れるハートレイア姫揺れるハート 

注 : 足しか見えませんが レイアなのですw

ぽちママさんに 雑魚の多いドスジャギィは避けて
レイア辺りから練習すると良いという ありがた〜いアドバイスをいただいて
そうだな やってみようと

何度 乙っても気にしなくていいw モガの森で練習しようと思い立った訳なのです

 

運良く この日はレイアが現れると村長の息子から聞き いざ!!

が・・・・運悪く ドスジャギィも同時に出るという始末・・・・ダッシュ(走り出すさま)

ハンター装備の 自動マーキングを利用しながら ドスジャギィを避けつつ
使った事も 聞いた事も無い 弾を適当に見繕って 撃ちまくりました

p 009.jpg

斬烈弾だったかな? 遅れて再度爆発するあの弾 すごい!!!
レイアを何度もひるませたのは あの弾の時だった気がする・・・
黒ハートお気に入りの弾 みっけw黒ハート  この弾の素材 いっぱい集めておこうっとるんるん


残り無限の通常弾のみとなると ずっと地味に撃ちまくって
ようやく足を引きずるレイアに とどめを!!!

って、肝心な時に 目の前に現れるのは お約束の・・・・・

p 010.jpg

ぴかぴか(新しい)ドスジャギィ様ぴかぴか(新しい)


なんだか エイリアンみたいに写しちゃったw ドスジャギィ 縦長〜〜〜w

後ろでは ウエ〜〜〜〜ウエ〜〜〜〜と 足を引きずるレイア姫

この後 エリア8で 無事討伐成功しましたv手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


防御力命黒ハートだった私が ガンナーで それも1人で(あ、チャチャはいますが)
モンスターと立ち向かおうと思う日が来るとは 思ってもみませんでした

新しい モンハンの世界を のんびり楽しもうと思います


今までは ロックラックでの 狩友とのクエストや やりとりが楽しくて
なんとなく狩りを楽しんでいましたが 少し落ち着いてきたら


欲しかった ナバル装備 作ってなかったあせあせ(飛び散る汗)

ジョーとの ガチンコ勝負 再チャレンジしてなかったあせあせ(飛び散る汗)

エスカドラシリーズの鈴の音 確認しそびれてたあせあせ(飛び散る汗)


などなど いろいろとやり残した思いもいくつか・・・


とはいえ 自分のペースで しばらくのんびりとトライを堪能しようと思います黒ハート
モンハンって角度がいっぱいだな〜



読んでくれてありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 01:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

猛修行 (≧ω≦)

昨夜は 天鱗祭りで 眠い(睡眠)夜更かしの BUCHI です

まずは ラージャンの剛角を求めて・・・・・・
いや、前回の グダグダで乙りすぎた狩りの反省というか 汚名返上というか・・・

「破壊と滅亡の申し子」 や 「ダイヤモンドダスト」に通い
最初は2乙(わたしが)するものの みんな乙らなくなってきて
クリア時間も どんどん短縮されて良い感じるんるん


・・・ですが・・・・ 角が折れない・・・

ガンナーが 眠らせて みんなで大タルGを置いたり
麻痺弾や麻痺武器で攻撃の手数を増やしたり
いろいろ工夫するも 角を折るのに苦労したな・・・

報酬で出る確率を 細々と狙って ようやく一個ゲット
まだ もう一個欲しいんだけどな〜  はぁ〜〜

ラージャン 疲れる・・・w

100612_230736.jpg



次は どのクエスト行こうかとなり 迷う事無く 「ナルガ」 へ

 
なかなか出ない 天鱗 み〜んなが欲しがってますw

始めは 「絶影」 に何度も通い 捕獲を繰り返してたけど
確立を見直して 「沼地の暗殺者」 に切り替え 剥ぎ取りに変更
(ここでちゃっかり 海賊に着替えた itsuki w)

既にいい時間でしたが
ここまで来たら誰か出るまでやろうじゃなか!
と、いい大人が 大人気なく ムキになっちゃいました

そして わたくし
何回目だったか・・・ ようやく 落し物で天鱗 を拾いました

なんだそりゃ・・・・・ あれだけ捕獲だの剥ぎ取りだの考えてもらったのに
落し物に潜んでいたとは・・・・たらーっ(汗)

その後 報酬でもらうなど 突然ツキがまわってきた様子の 私と銀さんぴかぴか(新しい)

なかなか出ない Romeo と itsuki

誰かが出るまでやろう →  自分が出るまでやろう

ま、そういうことなんですよねw

100613_012634.jpg

そこから黙々とナルガに通う中
何故か クエストに行く度に 新しい武器を背負って現れるRomeoひらめき
それも 大剣ではなく 鍋ハンマーや ランスw
それが なかなか上手に使うから うらやましいったら。

そして 何度目かに ようやく Romeo が天鱗ゲット黒ハート

気がつけば 午前3時という 恐ろしい時間になっていたので
何となく お開きに・・・(itsuki の天鱗はどうなった?w)


改めて 今日ギルドカードを見直すと 思ってた以上の天鱗を入手した記録が。

う〜〜ん 記憶が無いぞ ・・・ 嬉しいけど入手した時に喜びたかったふらふら

おそらく 慌てて拾った落し物が 天鱗だったのかな・・・?


これで ずっと作りたかった ナルガG級装備が 作れるぞ〜〜〜

と、喜んでたら 蛇竜の特上皮が一枚足りないたらーっ(汗)

め、めんどくさいぞw

まあ 焦らず のんびり取りに行ってきまするんるん




読んでくれてありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ
 

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 12:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

立ち直らなければ・・・(TωT)


良いニュースと悪いニュースがある BUCHI です

まずは 良いニュース

ナルガの天鱗 ゲットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

100611_201646.jpg

すでに 50頭以上狩ってますw
一日一ナルガのおかげでしょうか

この調子で 物欲センサーの網を潜り抜けながら
もう一つ 天鱗をいただきたい次第

ナルガG装備 ほし〜揺れるハート



もう一つの 良いニュース

苦手だとぼやいていたハンマーhanma.gif

100608_070601.jpg

kirin.gif キリンさんでは スムーズに使用できました黒ハート

闘技場での キリンは 残すところ rannsu.gif ランスのみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・(T^T) 無理っす・・・・・・


これが 悪いニュースですw


狩友に教えていただいた ニコ動を見ても 神業にしか見えない (;´▽`Aあせあせ(飛び散る汗)

バックステップが 大の苦手で 練習してこなかったので
落雷を避けることは 皆無・・・たらーっ(汗)

どうしましょw

ちょいと 心が折れちゃったので 闘技場には通ってません (-公-、)シクシク

まだ 後にはティガが控えてるっていうのに・・・・・ thiga02.gif ふらふら

とりあえず 気持ちが復活したら ランスのダッシュのみで やってみますw
走り続けてやる〜〜〜〜〜


さて ようやくの休日

育てかけの ガンナーBUCHI を育ててあげなければ黒ハート

1人でガンナーとして狩りをすると 集中砲火?をあびるので
誰かと複数で行きながら 練習したくなっちゃいますw

ロックラックが恋しい・・・失恋
まあ いざとなったら銀さんを巻き込んでみましょうw

みなさまも ステキな休日を〜ぴかぴか(新しい)


読んでくれてありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 12:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

新たなるトライの世界へ (m゜◇゜m)!!


久しぶりの猟団で かなり乙った BUCHI です

昨夜は 銀さんの求める ラージャンとテオの素材集めを
猟団に手伝ってもらおうって日になりました

まずは リハビリも兼ねて テオから・・・沼地へ行くと

テオ でっかい!!!

01.jpg

笑えるくらい大きかったテオ 金冠 2331.6 で更新でしたるんるん
大きかったからか お腹の下なら爆破も受けず 楽に出来ましたヨ

次に 恐怖のラージャンに会いに 火山へ
無事捕獲成功ですが 部位破壊どころじゃなくて 素材ゲットならず・・・

なので 報酬目的で ダイヤモンドダスト を受注
・・・が、しかし・・・お粗末な狩り模様
ガンナーRomeo がせっかく眠らせても みんなで起こしちゃう始末・・・
私は私で 乙りまくり・・・
懲りずに 再度受注するも・・・・・もうやだ〜(悲しい顔) ダメダメでした

itsuki が抜けた後 最後にナルガの天鱗を求めて樹海へ

ふふ・・・ふふふふ・・・ははははは  出ませんよ天鱗なんて

そこで解散となりましたとさ
まだまだ 修行が足りんということですね(涙)


さて 今日のわたくし BUCHI
久しぶりに Wii の電源を入れました

そうです!ガンナーデビューしようじゃないか!という訳です

とにかく 武器が3つに分かれてる時点で ??? なので
足りる素材で 見た目キレイなの作ろ〜〜〜って事で調べると・・・

鉄鉱石が足りないたらーっ(汗)

う、うわ〜〜〜 基本中の基本だぁ〜〜 懐かしさすら覚えますw
なので ピッケル担いで モガへGO!!

02.jpg

懐かしき モガの洞窟黒ハート

今日は虫が多い日で なかなか掘らせてくれなかったw
モガもそろそろ夏入りかしら・・・(いや常夏?)

・・・続きを読む?

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 16:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

武器むずい・・・(TωT)

気がつけば アクセスが40000を超えておりました
みなさま いつもいつも ありがとうございます黒ハート
はじめてのお方(も、いらっしゃったら) ありがとうございます黒ハート
もっと Romeo と itsuki のお尻を叩いて ブログ書かせたい今日この頃w
3rdが始まれば 書きたくてウズウズするんじゃないかと期待してますぴかぴか(新しい)
これからも のんびりですが続けておりますので
よろしくお願いいたします黒ハートバッド(下向き矢印)


さてさて それではいつもの・・・・

毎日の通勤中は 闘技場通いの BUCHI です

トライを始めてから 離れていた 2ndGでしたが
3rd 発売予定の刺激により 完全復活しております
もっぱら 通勤中やお昼休みに触る程度ですが
猟団で行くのは ミラ関係
家では銀さんと適当にクエストへ(只今 tenrin.gif天鱗を求めて 一日一ナルガ実行中w)

んで 1人の時はというと 闘技訓練に勤しむ毎日
今のところの成果は・・・

tougi.jpg

(クリックで拡大)※見るほどでもないですけどw


私にしては 奇跡に近い成果ですw

わかりやすいですが thiga.gifティガはあの日以来 会いに行ってませんw
心のリハビリが必要・・・たらーっ(汗)

順番にクリアして ティガだけとばして 只今グラビ中
残すところ ガンランスのみとなりました
大切な竜撃砲を微妙に外したり ボディアタックのガード失敗したりと
ケアレスミスが多すぎて 3敗中です・・・がんばろ・・・・

無事グラビを終えたら キリンをがんばって
最後はイヤイヤ ティガに行ってきますもうやだ〜(悲しい顔)


こうやって 触らない武器に触れて気がつきました

taiken.gif大剣やhanma.gifハンマー苦手・・・・がく〜(落胆した顔)

モーションが遅いものは どうやら平常心を奪われるようですw

基本 今なら逃げられる があっての チキンハンターなので
ゆっくりしたモーションの研究不足・・・

ようやくガードの素晴らしさに 少しだけ慣れてきたので
他武器も 一から作って育てながら 愛着持ちながら がんばってみようかな

そんな 闘技場生活のおかげで

buki.jpg

双剣以外にも ようやく数値が入りました(すこ〜しだけど)

がんばって 全武器終わらせれば憧れの 増弾のピアス

あ!思い出した・・・・・

先日 朝会社に着くと Romeoが一言

終わったよぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・!!!Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

今さっき 終わった揺れるハート

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

増弾のピアス ゲットだそうです・・・・いいなぁ・・・・

あんなに 訓練所に興味の無かったRomeo が先にクリア
あとは 特別訓練やG級訓練で 泣くがいいさ

はぁ〜〜〜〜 がんばろ・・・・


2ndG と トライで 他武器作る楽しみが出てきたので
また 新しいモンハンの世界 味わえるぞ〜〜黒ハート
今日はお休みだし 日中にトライの武器 作ってみようかな〜
時間があれば 日中にアドホも入ろうかな〜
そんなに時間あるのかな〜w



読んでくれてありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 09:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

