2011年08月24日

ぶっこわれ・・・・・(TωT)


家のパソコンがぶっこわれちまった BUCHIです
なんてこった・・・・

正確にはキーボードが効かなくなったんですけどね


って事で新しく買うまでは携帯から更新しようかな

image/2011-08-24T16:29:32-1.jpg

今日の Romeo ペッコ亜とおたわむれ

相変わらず 金冠求めの旅です
ただし! あまりやり込んじゃうと HD版でやることが無くなっちゃうからと
なんとなく みんなセーブ気味にモンハン触ってますねw

私は 終焉のこってるけど・・・・ボソボソ・・・

とうとう明日届きますよ!
3rd HD版 イヤホンマイク付き

どうなのかな〜 自分の家のテレビだと・・・心配w

楽しみに待ちたいと思いますっ
さ〜て 仕事 仕事 f^_^;

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 16:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

『モンフェス2011』レポート追記

From Romeo
毎度!団長Romeoです。

近頃、暑いですね〜
『夏らしい…』
と言えばそれまでなんですけどね。

今回は、先日UPしました
『モンフェス2011』レポートの追記…
みたいなものを少々…。


SH3G0161.JPG

さて、
どの会場でも最初に入場すると
ド〜ン!と目に飛び込んでくる物がありますよね?

原寸大リオレウス?
いや…違います。
ジンオウガ?
…それもありましたけど。
ガーグアの卵!?
……違います。

私の言いたいのは、
『特大モンスターサイズ比較表』ですよ!!!

実際に見た人はお分かりでしょうが
いままでのモンスターが勢ぞろいなんですよ。

是非皆さんにも見て頂きた…

…ってことで…

残念ながら、会場に行くことが
出来なかった方の為に

団長こと私Romeoが
画像加工技術をフルに活用してどんっ(衝撃)
一枚の写真に仕上げました!

※ここからは、ネタバレになっちゃいますので、
これから、他会場の『モンフェス2011』に参加
される方や、まだ内容を知りたくない!って方は
見るのをお控えくださいませ〜。

ネタバレポートへ…

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by Romeo.S at 21:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | モンハンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

MONSTER HUNTER the REAL レポート

From Romeo
団長Romeoです〜。

先日、家族旅行で、
『ユニバーサルジャパン』へ
行ってまいりました。

SH3G0212.JPG

みなさん…現在USJで、
ぴかぴか(新しい)『MONSTER HUNTER the REAL』ぴかぴか(新しい)
って、イベントやってるの知ってます?

…いや…決してこれが目当てではなかったのですが、
今回は、モンハンにまったく興味のない
嫁と次男坊も道ずれに、家族旅行と称して、
団長とJr、ウッキウキで行って参った次第です。

…8月2日3日4日の2泊3日で。
(仕事を任せていった、BUCHIとItsuki…すまん…あせあせ(飛び散る汗))


ってことで、レポートです。

※ここからは、ネタバレになっちゃいますので、
これから、『MONSTER HUNTER the REAL』に参加
される方や、まだ内容を知りたくない!って方は
見るのをお控えくださいませ〜。

ネタバレポートへ…

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by Romeo.S at 01:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | モンハンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

モンフェス2011 レポート

From Romeo

お久しぶりです。
団長Romeoです〜。

最近、ブログUPを
BUCHIにオンブでダッコ…あせあせ(飛び散る汗)

ゴメンネ…たらーっ(汗)

さてさて、今回は、
先月、激運狩猟団そろって
参加した

SH3G0161.JPG

ぴかぴか(新しい)『モンフェス2011 名古屋会場』ぴかぴか(新しい)
のレポートです。

※ここからは、ネタバレになっちゃいますので、
これから、他会場の『モンフェス2011』に参加
される方や、まだ内容を知りたくない!って方は
見るのをお控えくださいませ〜。

ネタバレレポートへ…

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by Romeo.S at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | モンハンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンハンなお土産゚+.(人´ω`●)゚+.゚


昨日は 夏休み明けの Romeo も一緒に3人で
まだ作れていないゴールドクラウンを求めて
「ファミ通・状態異常を克服せよ」へ 挑んだものの
電池が切れ 一人でやるはめになった BUCHI ですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

慣れないガンランスで1人ぼっちは それはひどい狩りでしたw
バックステップすると 何故かモンスターに近づいてしまう・・・
なんでだろ・・・ふらふら


ユニバーサルな夏休みを終えた Romeo から

110805_075018.jpg

コッテコテのお土産をいただきましたw

いいね〜 この ザ!USJな感じ黒ハート
おいしいクッキー ありがとう

それと やはりこの時期にユニバーサルと言えば

110805_080011.jpg

モンハンですよね〜

一番下のステッカー(写りが悪いあせあせ(飛び散る汗))を お土産にいただきましたるんるん
右上は ポップコーンの入れ物だそうで ちょっとステキじゃないの
味はこんがり肉だそうですよ
左のもろもろは チャレンジクエストでもらった物などなど・・・
詳細は Romeo のレポートで どうぞわーい(嬉しい顔)るんるん(Romeo 書くんだぞぉ〜〜〜w)

写真も見せてもらいましたが 楽しそうでした うらやましい〜ぴかぴか(新しい)
何だか 行きたくなってしまいましたw
けど モンフェスではしゃぎ過ぎて ジンマシン出したくらいなので
USJ に行ったら どうなることやら・・・

とりあえず Romeo つっついてみますw  ( ^▽^)σツン


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

タグ:USJ


モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | MHP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

へこたれず 挑むのみっ!(●´ε `● )ゞ


真っ暗闇で帰宅しても 花に水を撒く ステキな BUCHI です
誰も言ってくれないから 自分で言っておきます(* ̄^ ̄*)・・・・・・。

最近 お日様もよく照って 会社のグリーンカーテンもシナシナですw
あー動きたくない・・・と、思っても水を撒かないと ヤバイくらいの蒸発ですからね〜


今日のランチタイムは itsuki と 最近ハマッてる うどんを食べに行ったので
帰社後の休み時間も残り少なく モンハンは お預けだったのですが
最後のアガキで こりもせず1人で ドスフロ最大金冠狙いへぴかぴか(新しい)

110804_222056.jpg

こんな装備で行ってます黒ハート

ナルガ装備って2ndGの時から 好きなんですよね

とは言え ちょっと行ってみたくらいでは
でる訳もないので その後も帰宅時間まで使って ようやく・・・

110804_221801.jpg

やった〜〜〜るんるん と、言いたいところですが・・・

最大銀冠更新・・・・・

・・・・・違う・・・・・・・・違うの・・・・・・・金色なの・・・・・。


が、がんばります!!!あせあせ(飛び散る汗)


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | MHP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

Sランク 再チャレンジ!!


弟 銀さんに 映画を一緒に観に行ってもらう約束をとり喜んだのもつかの間
風邪をおひきになられまして・・・咳が出るからと おあずけの BUCHI ですふらふら

本来はMONちゃんと行こうと思ってたんだけど
今年はお盆は帰って来られないらしいんです(涙)
9月にでも モンハン合宿しようぜ!るんるん


さて 今日のランチモンハンは itsuki と アオアシラSランクの旅です

Romeo とは少し前に 黙々とチャレンジした結果
無事Sランクをゲットしていたのですが
itsuki とは しばらくチャレンジしてなかったんですよね
もちろん itsuki もSランクが欲しい!!って事で 行ってみました!

少し休んでたので 勘をとりもどすのにw 1試合
2試合目は 私が眠りナイフを投げ損ねてリタイア・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
さあ! 3試合目! 三度目の正直となるか!!

110803_121802.jpg

ズバッとペアルック(古っw) & ペアポーズ
決まりすぎて・・・ハズイあせあせ(飛び散る汗)

太刀の刃こぼれが起きたと思った瞬間 目的達成の文字が!!
そうです 無事Sランク達成ですぴかぴか(新しい)

Romeo とのタイムには届きませんでしたが
もっとかかるかな〜って お互い思っていたので
意外と早いクリアに満足です黒ハート


その後 ドスフロ最大金冠に 付き合ってもらいました
調度 itsuki も最大が出てないとは好都合!

・・・が なかなか出ませんねたらーっ(汗)
帰宅途中 電車の中でもチャレンジしましたが ギルドカードには

ぴかぴか(新しい)最小金冠が更新されましたぴかぴか(新しい)

ちっがーーーう!!!
小さいのは もういいんだってばw

まあ コツコツと がんばりますw  ハフ〜 (*´ο`*)=3


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | MHP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

あの!お祭りかぁ〜(TεT)


最近 蝉も勢いよく鳴き出して おぉ〜〜夏だ!夏だ! と喜んでいたら
早々と落ちていた蝉の死骸を 香ばしい音を立てながら
自転車で踏み潰してしまった BUCHI ですあせあせ(飛び散る汗)

ごめんよ・・・・踏むつもりはなかったんだよ(涙)



そんな今日は Romeo が夏休みをとってお休みなので ランチタイムは
itsuki と二人で アオアシラ演習Sランク大会 かな〜って思ってたら
なんと itsuki PSP忘れたんだってw
って事で DVDで映画鑑賞でしたっ

しかし! 私は時間の隙間を狙って 1人で立ち向かっていたのですよ!

DVC00005.JPG

ドスフロ 最大金冠 でない・・・

かなり マメに通ってますが出ませんもうやだ〜(悲しい顔)
こんなに ぴかぴか(新しい)虹が美しいぴかぴか(新しい)っていうのにさっ・・・(T-T)


この私の心境を 知ってか知らずか 仕事中に Romeo から こんなメールがちっ(怒った顔)

DVC00004.JPG

ユユユユ、ユニバーサルで 家族旅行だとぉ〜〜!!!
うらやましくなんかないもんっ (≧ヘ≦ )プイッ!!

・・・・・・・。



すいません・・・・・・。


う、うらやましいw

さぞかし Romeo Jr も 楽しんでるのでしょうね〜るんるん
詳細は Romeo からのレポートを お楽しみにっ!!

・・・・・って。 まだ モンフェスの レポート書いてないし〜〜〜! 知らないぞ〜w
レポート 二つも貯まっちゃってさ
二つとも書いてもらいます!と ゆずらない BUCHI でございます щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
悪魔で結構w


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ
タグ:USJ


モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | MHP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

