2011年11月26日

ナバル入♫

仕事中に ブログ書くぞ! と決意した BUCHI です
土曜だってのに・・・ブツブツ・・・ふらふら

トライG  12/10発売まで なんとなく落ち着かないですねw
ジエン亜種の背中は 紫水晶らしいですが
ホントに居たら 絶対に乱獲されますねモバQ

どうやらたくさんのモンスターが出るらしいので
今からワクワクです揺れるハート

ところで Romeoも書いてるとおり 予約しちゃいましたよ
モンスター早見表 アクリルアートボード

MONHUN.jpg
(画像はモンフェス2011です よろしければおっきく見てください)

モンハン部限定らしいですね
前回モンフェスで見て以来 壁紙にするほど魅了されてますぴかぴか(新しい)

金額を見て少し迷いましたが思い切ってみました
その思い切りが 幸運を呼んだのか

今日 親戚のおじさんから
5,000円のお小遣いを頂けることが判明!


キスマークたらーっ(汗)じゅるり・・・(お小遣いもらう年齢じゃないけどあせあせ(飛び散る汗)

アクリルアートボードが 5,250円(税込)
お小遣いが 5,000円
・・・実質 250円で手に入る!!

これは幸運どころか ぴかぴか(新しい)激運ぴかぴか(新しい)ですね ひゃっほぉ〜〜るんるん

このテンションを維持して お仕事もがんばります(汗)あせあせ(飛び散る汗)


読んでくださってありがとう
よろしかったら クリックお願いします

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | MonHunグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

グッズでぐっずぐず…

From Romeo


『MONSTER HUNTER -3-try G』
発売まで秒読みですね。

そのおかげというわけでもないでしょうが、
モンハングッズのリリースもとどまることを知りませんね。

アイルー・メラルー系のグッズがやたらと出ているのも
いかがなものかと思いますが…

先日発売した
『カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.3』
なんですけどね…
本来なら今頃ここで、
「団長コレクショ〜ン!」って感じで
上機嫌で発表するところなんですが。
…私としたことが、注文し忘れてしまって
いまだに手元にありませんたらーっ(汗)

…ちくしょ〜exclamation×2


さてさて、グッズといえば、
私的に一つ気になる商品があるんですよね…

イーカプコンのメイドインモンハン部で予約を受け付けている
ぴかぴか(新しい)『モンスターハンター モンスター早見表 アクリルアートボード』ぴかぴか(新しい)

A100032881010.jpg
  右斜め上 これです揺れるハート


どなたか、予約された方いますかね〜。
私とBUCHIはといいますと…勢いで予約しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

残念ながら、今は予約を締め切ってしまってますが…

12月1日発売ということで、来月はかなりの出費です。たらーっ(汗)

それでもやっぱり届くのが楽しみです〜。わーい(嬉しい顔)

それでは、またるんるん



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by Romeo.S at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | MonHunグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

読みふける・・・(o´д`o)=3


気がついたら 一日 本を読みふけっていた BUCHI ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
朝 家の事を済ませながら 合間合間に読んでるうちに 気がついたら夜三日月
何だか もったいない一日のような・・・(汗)
電車で読むように買ったはずなのに どんどん読んでは買ってる始末・・・

今回 ドップリハマッて読んでるのは ご多分に漏れず「東野圭吾」
新作を!と言うよりは 本屋に行き 古い物でもざっと読んで
気に入ったら買って読むといった感じかな〜

推理小説に「裏切られたい病」が再発したようですw

久しぶりだな この病・・・
前にも 綾行人や我孫子武丸にハマッて 読みふけったな〜 懐かしい・・・・黒ハート
しかし 東野圭吾さんは 読者にちょっと謎解きさせ いい気にさせといて
気持ちよく裏切ってくれるから やってくれますね
ドラマや映画も楽しみ〜(こっちは読まずにガマンしようw)
推理小説を読みながら  ふと 昔に見観たロマコメ映画のワンシーンを思い出しました
登場人物が 「人生は何があるか分からないので先に小説の結末を読むんだ」
と言うセリフ
何もないけど 結末読みたくなりましたw(生まれて初めて)
夏目漱石や谷崎潤一郎もよかったけど 推理小説もいいですねっ

まあ この病も モンスターハンター トライGが出たら 直る気がしますがw

そんなモンハン 昨日の狩りはアドホでRomeo&Romeoジュニアの3人で

111112_221633.jpg

私は いったいどっちを向いてるんでしょう(汗)あせあせ(飛び散る汗)


こんな おっちょこちょいの私でも 手伝えるクエスト

tsuri.jpg

黄金魚釣りグッド(上向き矢印)

このクエストは先週だったかな?忘れちゃった
Romeoジュニア 消化クエの一つです
Romeo(ハンター名:Juriet.s)は ここぞとばかりに おしゃれ着に着替えてますw
見習わなねば(汗)


さて 残すは 一度しかトライしてない「終焉」のみ
なんでしょうね・・・・怖いのと クリアしてしまったら終わりみたいな寂しさと・・・
でもでも 終わらなくては!! でないと トライGに触れる権利が得られない気がする(汗)

よ、よぉ〜し!がんばるぞぉ〜〜〜〜〜!!!



読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | MHP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

今夜はヤケ酒だぁ〜(ノ◇≦。)


寄せ植えの花が スポッと盗まれていた BUCHI ですあせあせ(飛び散る汗) Σ( ̄◇ ̄;)
気のせいかとも思ったけれど 明らかに変わった色の花だけが抜かれてたんだな・・・
凹むな・・・ 花屋に行けば 何十円で苗 売ってるのにな・・・
同じ花を愛でる者として 空しさを覚える とある土曜日の午後でしたもうやだ〜(悲しい顔)



そんな日は ヤケ酒だぁ〜〜〜!! チクショー!!

01.jpg

おいっ! 今夜は俺に付き合えよ! もう一軒 行くぞぉ〜〜!!


02.jpg

先輩 マジッすか?! まだ飲んじゃうんスか?


022.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

03.jpg

行きましょう!!ぱぁ〜〜〜〜っと飲みましょう!!あせあせ(飛び散る汗)

おうっ そうこなくっちゃな!!黒ハート


04.jpg

先輩 砂漠って砂原と比べて 住みやすいッスか?

ん? 俺の武勇伝を聞きたいってぇのか? よしきた!グッド(上向き矢印)

ち、ちがっあせあせ(飛び散る汗) 先輩 そんな事一言も言ってませんよ〜

ぬぁ〜〜っはっはっは!!



はぁ〜 こんな事で発散してる BUCHIでした
元気出すぞっ   オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙

追伸:
写真のフィギュアは Romeo が何処かで買ってきたストラップるんるん
会社で ドドブラ からんでるな〜ww って思わず写真撮影w


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 15:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | MHP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

