2012年08月17日

くたびれた〜


ほんの数時間前 足首を捻挫した BUCHI ですふらふらたらーっ(汗)
お泊り終了のMONちゃんを バス停に送ろうと外に出たら コレですよバッド(下向き矢印)
バス 1本遅らせました・・・スマン MONちゃん
。。。。。腫れてきたな アハハ



昨夜は プチモンハン合宿
金獅子の剛角を求めて ポッケ村に行って来ました
久しぶりでも 3DSより使いやすいな〜
久しぶりすぎて なめらかに動けませんw
装備やアイテムの準備にモタモタしながら アドホックに入ると
空き地がいっぱいでしたね 貸切でしたw

VCではアイテムボックスの前で ボタンを間違えて回復薬を飲んでしまう事 数回
鬼人化がすぐに出ずに ラージャンの腹下でモタモタする事 数回
勘を取り戻すのに 時間がかかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

みんな何かと忘れていて ラージャンが怒りMAXの時に
落とし穴置いちゃって 壊されたり・・・
ブランクですねw
Romeo にいたっては

ネコ飯の食べ方忘れた!!
どうやるんだっけ?

・・・・・マジデスカ?

ネコに一生懸命 話しかけてたそうですw
まずは座ってください


それでも剛角はゲット!やっぱ4人とかいいねっ
アドホックサイコーるんるん

120815_214947.jpg

ラージャンの後は MONちゃんが久しぶりに会いたかったフルフル。
フルフル可愛い〜 何故可愛いと感じるのか 自分でも分かりませんw
けど 可愛い黒ハート

その後 Romeo が一番好きだというクシャルに会いに。
2ndGって 尻尾のアタリ痛いな〜 知らぬ間に体力減ってるんだもん
クシャルは手ごたえがあって 良かったです
閃光で落としても すぐに起き上がっちゃうふらふら
羽根切らせて欲しい〜って 久しぶりに叫びました

アドホックはそこで終了して 後はMONちゃんと二人で狩ることに。
Romeo サンキューでしたっるんるん


どのモンスターにする?

テオ黒ハート

・・・・・・・・・・・・ハイ?

テオ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・さっき Romeo に頼めばよかったバッド(下向き矢印)

テオには何の装備着ていくんだっけ?
クシャナだっけ?
あーでも マイ装備に登録してない〜
どこだ〜あせあせ(飛び散る汗)

と モタモタしてると MONちゃんが テオに着ていくヤマツカミ装備の腕が欲しい
と言うので 久々の ヤマツカミに。


忘れてますね、いろいろと。

「根性」を忘れて失敗しましたよ

オハズカシイ・・・

リベンジは可愛くないラヴァX着て 無事狩り終えました
ヤマツカミ戦が長すぎて 疲れてしまい
モンハン終了ですw

いや〜 2ndG 面白いな
来てるね 吹いてるね 2ndGの風



おまけ

120815_151724.jpg

昼間に遊びに行った 『 養老天命反転地 』

ここでは 怪我も捻挫もしなかったのにな〜 家でやるとはな・・・バッド(下向き矢印)

けど ここも楽しかった
子供だったら ウハウハのウキウキですよ
荒川修作さん すごいな
(あ、雨の日は危険です すべる〜)


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 00:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 2ndG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

眠れないよぉ・・・


眠れない BUCHI ですふらふら

別に明日 MONちゃんと遊ぶから 眠れない訳でもないんだけどな〜

これじゃあ 遠足前夜の子供じゃないかw


寝なきゃ寝なきゃと考えてると

あ!PSPの充電しなきゃ!! とか

MONちゃんのパジャマ 出してなかった! とか

明日のお出かけ どの靴にしようか とか

もう どうでもいい事ばかり浮かんじゃう・・・

やっぱ 遠足前の子供だな。。。 ( ̄ω ̄;)たらーっ(汗)



読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠れないから 落書き眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2ndg.jpg

タイトル : 何 着て行こうかな〜〜ふらふらたらーっ(汗)

マジで ラージャン 何着て行こう( ̄◇ ̄;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
何着てたか 忘れちゃった



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2ndG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

久しぶりの モンハン合宿!!


竜巻警報を 初めて味わった BUCHI です

実際に竜巻が来たのかは定かではありませんが
台風かと思うくらいの 暴風雨が時折やってきましたよ

 

さて 明日はモン友でもある MONちゃんが 我が家へお泊りに来ます
恒例の モンハン合宿です!
とは言っても 日中は外出するので夜に狩るくらいですけどねっ

実は 今回の狩りには テーマがあるんです
それは・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)金獅子の剛角!!ぴかぴか(新しい)

そうです 懐かしき2ndGのラージャンですよ ラージャン
弟 銀さんが 欲しいと言う度に 震えながら立ち向かったアイツ・・・
2人だとなかなか難しいんですよね〜(情けない)

3rdやトライGを始めた後でも 幾度とチャレンジしたラージャン
2頭討伐なら楽かも・・・と行くと 両角を折る前に倒しちゃうし
一頭だと一本しか折れない・・・バッド(下向き矢印)

弟と2人では限界を感じていたところ チャンスの合宿!
という事で 弟 銀さん 私 MONちゃん そして
無理言ってお願いした Romeo の 4人で ゲット目指します!!

取り合えず PSPの充電と お肉や回復系&罠系の充填をしなければ!
久しぶりの 2ndGなのと みんなで出来る喜びに ちょっとワクワクるんるん
やっぱ オンラインでもお値打ちに狩友と会えるのが いいよな〜(しみじみ・・・)


 

余談かわいい

会社で毎年恒例の 納涼動画祭り(恐怖映像をランチタイムに見るんです)で 毎夜ビクビクしてますが
モンスターに 一人で立ち向かうのも かなり怖い私・・・
(2ndGでの モノブロスやナナ・テスカトリは 狩友が居なくて怖かったな〜)

いったいどっちが怖いんだろう? と ふと、トイレで考えてしまいました


kowai.jpg

結論・・・どっちも怖いなw

このビビリが ヒーヒー言いながらも頑張れるモンハンって 凄いな黒ハート
一人で頑張りな!! と 仲間と楽しみな!! を これからも両立できるモンハンに期待して
春を待ちわびたいと思いますっハートたち(複数ハート)


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2ndG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

CFBスタンダードモデル モンスターハンター Vol.5

毎度っ!

またまた、団長のRomeoです!
今回は、
『団長の趣味のコ〜ナ〜』

みなさん、カプコンさんから発売されている
「CAPCOM FIGURE BUILDER スタンダードモデル モンスターハンター」ぴかぴか(新しい)(長っ…)
ご存じですか?

先日「Vol.5」が発売されました。

我が家にも、数ヶ月前に勢いで予約したのをすっかり忘れていた私の手に届き、
少ないお小遣いが予定外の出費という形で飛んでいきました…

今回は「Vol.5」を
久しぶりにPhoto付きで
ラインアップを紹介したいと思います。
気になる方はこちら〜
タグ:CFB


モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 17:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | Romeo's フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかげさまで120000HIT!皆様に感謝!

毎度っ!
ゆうれぇ〜部員…………
いやいや…激運狩猟団、団長のRomeoです。

ここんとこ、ず〜〜〜〜〜っと
BlogリーダーのBuchiに
ここを任せっきりで、当人からも
きついお言葉を頂いております。

さてさて、久しぶりに来てみると、
アクセス数が120,000を越えているではありませんか!
ここは一つ団長として
日頃閲覧して頂いている皆様にお礼の言葉を
言わせて頂かなければいけませんね。

では…オホン…

え〜

私たち『HD激運狩猟団』Blogを
いつも閲覧して頂いて、誠にありがとうございます。
おかげさまで、アクセス数が
ぴかぴか(新しい)120,000を突破ぴかぴか(新しい)致しました。

特に攻略が載っているわけでもない個人団体のBlogで
これだけのアクセス数を頂けましたことは、
大変喜ばしく、閲覧して頂いた皆様には団員一同
感謝の気持ちでいっぱいであります。

相変もわらず、たいした内容では無いと思いますが、
今後とも『HD激運狩猟団』Blogを
よろしくお願い致します。


モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 17:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

怖い・・・怖い・・・(llФwФ`)ガクガクブルブル


恐怖三昧な BUCHIです

この暑〜い夏を 少しでも乗り切ろうと
毎年恒例の がく〜(落胆した顔)ー(長音記号1)ホラー映像納涼祭りー(長音記号1)がく〜(落胆した顔) を
ランチタイムに 開催しております(Romeo主催ですw)

先日なんて 新作が 3つも出てた!黒ハート とか言って
怖〜い動画を レンタルしてましたw

見せてもらったけど・・・やっぱ怖いッス
口では 「 ちょっと(幽霊の)合成が甘いね 」
なんて 強がり言ってますが
夜はタイマーでテレビ付けて寝てます・・・暗がりが怖い・・・(;-з-) 〜♪


そんな恐怖の中 さらに恐ろしい出来事が私を襲いました・・・それは・・・

拡張スライドパッドが 使えないがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

電池を変えても 電源を入れ直しても 何をしても 認識しない(汗)
取り合えず 機能無しで狩ってみましたが・・・全然立ち回れないぞ(TωT)。。。

会社でRomeo の3DSで試してもらったら・・・認識するじゃないか!

って事は 私の3DSの故障?
え?もしかして・・・LL買いなさいって事ぉ〜?(*´m`)ムフフ

とか 一人で盛り上がりながらも 真面目にネットで調べてみたら・・・


120803_220729.jpg

オプションだったのか・・・ なんだよう・・・基本じゃんかよぅ・・・ブツブツ
このまま狩れないかと 半泣きだったよ(涙)


120803_220825.jpg

って事で 無事 納得のログインるんるん
村でも港でも 思いっきりダッシュしてますw

快適って 幸せだな〜
LLは まだ必要なさそうですw

読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH3(tri)G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

