2012年09月23日

あぁ〜〜 なんなんでしょう このテンション(//∇//)

ムービーに めっぽう弱い BUCHI です
MH4の 新しいムービー ヤバイですねー黒ハート黒ハート
テンション上がりすぎて 早くも鼻血出そうですw


毎回ですが ムービーでの双剣は それほどピックアプされないので
探すのに一苦労です(○`ε´○)


見つけたぞるんるん

120923_122655.jpg

思わず 同じポーズ黒ハート (2ndGより)


なんだ?! この武器・・・(心 ザワザワ・・・)

何だか懐かしい色合いに反応してしまい
久しぶりに ハイランポスクロウズを 担いでみました
装備も 孫悟空っぽい新装備に似た ナルガXに。

あぁ〜 早くやってみたいな〜 MH4ぴかぴか(新しい)
オンライン 可能だって言うし 待ちきれませんっ

「 新アクションで進化する「モンスターハンター 」を見てたら
ネコの健気さに ホンワカしてしまいましたw

藤岡さんが 武器を説明しながら操作してる時も
ポカスカと 狩猟に励んだり 一緒に壁を登ったり・・・
可愛いゾ ネコるんるん
中華鍋を振る後姿は 正に職人だった・・・ステキ

ホント 3月が楽しみですっ


余談 : 今夜は 恐怖の納涼祭り 「バイオハザード6」体験版デビューなんです
すっごい 怖い
前回は Romeo が無限武器を手に入れてくれてからの参加だったので
後ろからキャーキャー付いていくだけでよかったのですが
今回は 「最初から行くぞ!」と すごまれて 震えてる次第です
お化け屋敷なんて 絶対に入れない私が 一から出来るのかな(汗)
あ〜憂鬱・・・


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

オンラインかぁ〜(TεT)


ビックになっても いつも私の傍に居てくれる彼か
顔が広くリッチで いつもどっしり構えてる頼れる彼か

魅力的な二人の狭間で 心揺れる BUCHI です揺れるハート

そのうちLL買おうって思ってたのに Wii UでトライGだなんて・・・
しかし・・・高い・・・高いぞWii U
MH4は大きな画面でやりたいしな〜
くっそ〜〜 悩ませてくれるなモンハン


そういえば 映画化って本当なのかな?
バイオの監督か・・・うふふホントなら ちょっと楽しみっるんるん



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 22:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

新武器か〜


現在 かなりの忍耐力によって爪を伸ばしてる BUCHI です

前にもここで書きましたが 私はカナリrの深爪。
当の本人は全く気にしていないのですが Romeoに驚かれ
MONちゃんにも 伸ばせば肉がついてくる! と励まされw
ただいま 毎秒の切りたい欲求に悶絶しながら 爪の白い部分キープしてます

これは かなりのストレスだという事に気がつきましたあせあせ(飛び散る汗)
料理もやりにくい・・・ たまに クニッと曲がる・・・ さほど便利さを感じない・・・たらーっ(汗)
いったい何時までつづくのでしょうか?w
とりあえず マニキュアの色を豊富に揃えて 飽きないようがんばろうっと



トライG・・・最近 あまり狩っていませんがふらふら
久しぶりの2ndGだと 何故楽しく感じるのか 考えてみました

満月尻尾に触れてるだけで 緑激減!ガゼンやる気に!
満月当たらないと思ってても 当たってる!ガゼンやる気に!
満月飛竜種が多い!斬りにくいからガゼンやる気に!
満月アドホックでみんなと狩れる!
満月デビューソフトが2ndGだから胸キュン!


などなど・・・

どれも ホンネトなんですけど 正直なところ 私にとっての一番は

3DSの操作が めんどいたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

これみたいです(涙)

2ndGでモンハンデビューの頃 「 モンハン持ち 」 も、はじめは戸惑いましたが
すぐに慣れると 違和感も無く さほど疲れずに操作出来るし
見たい方向とアングルを 自転車に乗るように 考えなくても操作出来るのが
お気に入りだったんですよねるんるん
どうも3DSの操作が苦手で モチベーションを上げるのに時間と体力が必須・・・
拡張パッド付けてそれだから 外したら腑抜けですw

そんな3DSでのトライG
アドホでみんなに頼ることも出来ないので 止まっていたクエストも多々・・・
Romeo も同じようなところで 止まり気味・・・
パワーダウン中でしょうか(汗)

そんな私達に ぴかぴか(新しい)ヒトスジの光が!ぴかぴか(新しい)
それは・・・
itsuki が そろそろトライGデビューの兆し!? (いや、遅いけどなw)

MH4の 新武器情報や新装備を見てるうちに 少し火が点いたのかなるんるん
ウズウズしてる itsuki の気配を感じ取った 夏の終わりですw

3人なら 楽しくクリアできるクエスト いっぱいなんだけどな〜
定かでない未来が 待ち遠しい 毎日です黒ハート


しかし・・・新武器・・・虫使いって予想外でビックリ!!w
虫が苦手な私ですが 頑張って一つくらいは武器を作成してみたいですぴかぴか(新しい)
蝶々なら 大丈夫だ!蝶々の武器 お願いしますっ!
(きっと すっごい虫素材 集めるんだろうな〜w それが醍醐味るんるん

読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

ろぼてぃくす・のーつ聖地巡礼?(´ε`)

只今 旅に出ている BUCHI です

まずは

image/2012-09-01T09:24:08-1.jpg

空港へ行って空飛んで

image/2012-09-01T09:24:08-2.jpg

空港でご当地(黒豚とちゃんぽん)の昼食をとって
また飛行機乗り換えて

image/2012-09-01T09:24:08-3.jpg

目的地へ到着・・・相変わらず遠いなぁ・・・ハフー

image/2012-09-01T09:24:08-4.jpg

で、夕食はご馳走にありつけました(^_^)v
両親が住んでるから 遠くても来るしかないんですよね(汗)

夜は暇だろうから狩りまくりだ!!と思ってたけど爆睡でしたねw
(ちょっぴり津波情報に振り回されたけど/汗)

今日は宇宙センターにでも行こうかな♪
ロボティクス・ノーツの聖地巡礼みたいになっちゃうなw

読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 09:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

