2012年10月28日

がんばってますo(≧Д≦)o


休日出勤するほど 忙しそうな弟銀さんに
「 そんなに忙しいの? 」 と のん気に聞くと

のっぴきならないんだ!

・・・・・・こんな言葉 使ってる人 初めて見ましたw



最近のランチモンハンは もっぱら ナルガ希少種ばかりです
まだ手に出来ぬ 幻の朧月の欠片を求めて 音爆投げまくってますが
全く出てくれません。。。。 (´ノωノ`)

一度 麻痺武器で行ってみましたが 思うほど麻痺る回数が少なく 反省ふらふらバッド(下向き矢印)

121026_123014.jpg

なので  破岩双刃アルコバレノ で頑張ってまするんるん
クエストスタートして 数回切っただけで爆発するのは サービス爆発なんでしょうか?w
使っていて動きがある武器は 使っていて楽しいですねっ
MH4 でも 楽しい双剣がいっぱいあるといいなー


先日 撮れたショット

121023_124347.jpg

私に 何かがぴかぴか(新しい)降臨ぴかぴか(新しい)してますw

朧月の欠片が出る 前触れだと信じて 明日も狩りますっexclamation×2グッド(上向き矢印)


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH3(tri)G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

やっとの思いで・・・(T^T)


死んでるんじゃないか・・・と 弟銀さんが心配するくらい 爆睡してしまった BUCHI です
疲れていたとはいえ 合計 14時間は寝すぎです(;´д`A
さすがに夜は ウトウトとしか眠れませんでした アハハあせあせ(飛び散る汗)(汗)


それでも 起きてる時に 弟に頼まれて シブシブ行ったのが

ナルガ希少種

私だって まだ倒したことないのに・・・手伝えるのかな〜と不安でしたが
慎重派の銀さんに スキルや武器や オトモのお面や踊りまで教えてもらって
重い腰を上げて 行ってきましたョ

会うのは2度目ですが 行ってみたら前よりも余裕があって
なんとか立ち回れた気がするな〜るんるん

121021_210716.jpg

で、この報酬・・・・・・・私のじゃなくて 銀さんの報酬画面です(T-T)。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・朧月の欠片?

随分と叙情的な・・・ポエリ〜ぴかぴか(新しい)

希少種の装備 作りたいな〜  欲しいな〜
これは協力者が たくさん居た方がいいよな〜

って事で 早速 今日のランチタイムに Romeoを誘っちゃいましたグッド(上向き矢印)

え?クリアできたの?!! と、驚いてましたが
私と弟でクリアできたのなら・・・行けるんじゃないか と思い直してくれたようで
オトモのお面や踊りも伝授して 行ってみましたっ

ほら クエスト成功!!!やったね!

Romeoの報酬を覗いてみたら 天鱗や朧月の欠片が光ってました
(TεT) チェッ
なんだよー みんなばかり いい素材出ちゃってさっ

負けずにがんばって 装備つくるぞ〜!!!チクショーーー
今度は 装備着てる画像 アップできたらいいな黒ハート


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH3(tri)G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

ジエン狩ってると眠くなりませんか?

チュートリアルで死んだ BUCHI ですたらーっ(汗)
バイオハザード6です
Romeo と itsuki には 何故チュートリアルで?と笑われてます
ゾンビのリンチで瀕死になっちゃうし・・・難しいふらふら

やはり 私はモンハンしか出来ないのかな・・・
あ、でも、モンハンも初めての時は
ガウシカのリンチで死んでたな アハハー


そのバイオ・・・なんとかチュートをクリアして
オンラインに入ってみたけれど 混線にハジカレまくって幕を閉じました
連休・・・人気なんだね〜
こうなったら 弟銀さんの ジエン祭りにとことん付き合うぞ!

って事で 前回 何度行っても失敗したG級ジエン
欲しい素材は 大地の龍玉・・・ん? それ上位でよくない?
なんだよー G級行かなくてもいいじゃないか〜パンチ

気が楽になったので 早速トライ!!

121007_172349.jpg

上位にG級装備ですもの 楽に決まってますね
さくさく〜っとクリア出来ます

気がつけば 私だけ報酬と剥ぎ取りで 大地の龍玉 ゲット!るんるん

121007_173137.jpg

弟もその後 無事に2つゲットしてました
いや〜 良かった 上位でよかった

しかし・・・ジエンって単調だから 必ず眠くなっちゃいます
気がついたら 船底に立ってる時もw 弟よ・・・すまん


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH3(tri)G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

ビリビリDAY


台風では雨戸のおかげで 気持ちのいい 「 うたた寝 」 をしてしまった BUCHI です

久しぶりに大窓の雨戸を引き出したら ロープも一緒にでてきたので

「 ?  (・_ ・) じーーーーーーーーーっ 」

(゚∇゚ ;)エッ!? ・・・・・・・・ ヘ、ヘビ ?!!!???


慌てて閉めましたが 雨戸と窓の間に閉じこめたまま・・・
いまだ 怖くて雨戸 開けてませんw
どうしようかな〜(悩)あせあせ(飛び散る汗)


このところ ランチタイムは DVD 鑑賞会 ばかりだったので
そろそろ 本腰を入れて トライGを進めようじゃないか!と
Romeo のお尻を叩き ついでに私のお尻も叩いて 気合い入れました!
のんびりしてると MH4 発売されちゃうしw

始めは ペッコで感覚を戻して 次ぎに火山のジンオウガ亜種で撃沈しました・・・あはは
昨日は 一度しか行っていない ラギア希少種 にチャレンジ!
前回 二人で行って打ちのめされたので ドキドキ・・・揺れるハート

慎重すぎたのか ランチタイムでは 狩り切れず個々で狩る事になってしまいました(涙)
無理だ・・・緑色のドリンクがもう無い・・・

121002_150407.jpg


恐る恐る一人で再会してみると 真横で放電してましたw ハイッ 即死〜バッド(下向き矢印)
出直して 頑張ってたら足を引きずり始めたのに また死んじゃった・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
再度出直したけど もう飲むものありません。。。 失敗か〜 チクショーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Romeo は無事クリアしてましたけどね フンッ


今日は 気をよくした Romeo と 再び ラギア希少種!!!
昨日のように 手応えがあって程良く狩れると ガゼンやる気を出してくれる? Romeoかわいい
ガンガン攻めてくれて スムーズにクリア出来ました
(私は2回死んでますけどねー)

121003_124448.jpg

私はこんだけ・・・少ない・・・普通素材ばかり・・・

Romeoだけ 冥海竜の雷魂 とか もらってたゾ
なにそれー 聞いたことないしー( *`з´)ム-

まあ 私にしては 撃龍槍を確実に当てられるようになっただけ 進歩かなるんるん

残すは ナルガ希少種だな〜 がんばらなきゃな〜ふらふら
あ、まだアルバにも会ってなかったっけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ひゃ〜〜 時間が足りないよ〜(;´Д`A ```

余談 会社でこっそりアップしちゃいました テヘヘ(●´ω`●)ゞエヘヘ


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH3(tri)G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

