2012年11月30日

し、新武器?!!!(;゚Д゚)!


負傷した指が 回復しつつあるBUCHIです
なのに昨日 大切なモンハン指(左人差し指)に火傷・・・何やってんだーーヽ(´Д`;)ノ


しかし 昨日のファミ通の緊急特集には驚きましたねっぴかぴか(新しい)

121129_1344123.jpg

何この武器!!!・・・・・新武器って一つじゃなかったの?!!!

大剣のような重そうな武器だと きっと私には使えないけどw
Romeo や itsuki が使ってるの見て満足しようかな〜

ますます MH4が楽しみになってきましたるんるん


さて・・・仕事に戻ろうっと(´ε`;)


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いします

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 14:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | MH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

イテテテテ


先日出勤時に 自転車と自転車で正面衝突した BUCHI です
一本の木を挟んでいたので お互い相手が全く見えず やっちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

転倒もせず誤りあって 事無きを得たと思っていたのですが
会社に着くと 指がみるみる腫れてきた!!(汗)たらーっ(汗)

そうなんですね〜 私のハンドルと 相手の自転車のどこかが
カッチーーン!!!と当たった時 左指が挟まれてたんですね〜
うんうん 確かに痛かったものw

って事で 3DSになっても 無理やりモンハン持ちしてる私にとって
左手の人差し指は 無くてなならない 大事な指・・・
動かないので モンハン休止中です(涙)

ちょっとやらないと すぐに鈍っちゃうので心配ですw

この前 イベントのアルバに行ったけど 閃光玉きかなかったし
わかんないこと いっぱいなのにな〜
やること たくさん残ってるな(汗)

しかし・・・MH4までに やりきれるのかなw

121125_205216.jpg

加工屋の娘・・・ルドロスっぽい素材の服着てるけど
なんだか 火に弱そうだなw 

読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | MH3(tri)G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

うらやましい・・・


今晩の夕食は しゃぶしゃぶ〜 なBUCHIです
夕方  お値打ちになった薩摩豚のスライスをゲットして
美味しくいただきました

全てはコレの為に・・・

121104_203306.jpg


半額セールになってました 早いな〜w
鍋用ズゴック豆腐 昆布味がついてたけど そのままの豆味でよかったかもな〜

正直 ズゴックってどの時に出てきたヤツ?ってくらいロボットの見分けがつきませんが
ガンダムの世界観は 結構好きですね(詳しくはないけどw)

121104_205617.jpg

悲しいけど これ、鍋用なのよね
スレッガー中尉 くらいまでは覚えましたよ エッヘン



さて 本日のモンハンは 弟銀さんです

カメユークーポンって 何だ?と 戸惑う私達とは違い
弟銀さんは すぐにジョジョがらみだと気付いて とっとと

121104_232751.jpg

作ってました
(まあ、すでに出遅れてるんですけどねw)

でもいいな〜 私といったら 何たる遅々たる歩み・・・反省です

取り合えず  朧月の欠片 をゲットするまでは浮気せず がんばるぞ!


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH3(tri)G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

