2013年02月24日

アルバ祭りヾ(☆゚∀゚★)ノ゙


久しぶりに ジンマシンを出しちゃった BUCHI です

コンビニで買った ランチの何かだ・・・くぅ〜 痒かったw



さて そんな痒い日も ランチタイムのモンハンは行われますよ

最近は itsuki 希望の 3rdのアルバの翼膜祭り やってます

打上げタル爆弾Gを持って 毎回狩りに行くのですが
確実に成功させる為に 調合分まで持って行こうとなり
アイテムボックスを ゴソゴソしましたが

飛甲虫の羽 が 3枚しかないっ!!!(●>Д<ノ)

なんで こんなに少ないんだろう  あぁ きっと レアなアイテムなんだな

Romeo と itsuki に いくつ持ってるかきいてみると

300枚くらい あるよ

(*≡◇≡) ・・・・・へ?


じゃ、じゃあ 行商のお兄さんで 買えるんだっけ?(汗)あせあせ(飛び散る汗)
売ってなかった・・・・
やっぱ 地道に畑で増やすしかないのかなふらふら

まだまだ続きそうな アルバ祭り
がんばって 畑耕そうかと思います ハフ〜ダッシュ(走り出すさま)


ちなみに トライGでも Romeo と二人で アルバ祭り始まってますw
itsuki がランチタイムに外出する日は(itsuki もうやらないのかなトライGもうやだ〜(悲しい顔)
トライGで G級アルバに会ってるのですが

トライGのアルバ・・・ 攻撃が違って怖いのなんのってあせあせ(飛び散る汗)
閃光玉が効かないから なかなか手こずっちゃうし
何より 大変なのは

双剣は しんどい!!!

爪楊枝で チクチク刺してるだけのような 気がしてきますw
なので 手っ取り早く作れそうな 爆破の太刀を作りました
宝玉が足りなくて まだ強化できていませんが ヾ(;´▽`A``

って事は ブラキ祭り 始まりそうですw

130220_124856.jpg

今更ですが トライGでは アルバに会ってなかった私w
ビ、ビビてなんか ないですけどね ヾ(´ε`;)ゝ…



おまけ

Romeo の 孤島の巣のジオラマ・・・
わざわざ会社に持ってきてもらって 見せてもらいましたが

実際に見てもステキ〜黒ハート

やっぱジオラマって 夢があるな〜るんるん
奥行き サイコー

次が楽しみな BUCHI でしたみなさんも お楽しみに〜



おまけのおまけ

MH4のムービー 鼻血 出そーでしたねっ黒ハート黒ハート
はぁ〜揺れるハート  何が嬉しいって

また フルフルに会える〜〜〜〜〜黒ハート

会社で3人で見ながら 叫んじゃいましたよ
みんな フルフルラブですからね〜るんるん

新しいモンスターも ニョロニョロしてたし
楽しみだな〜



読んでくださってありがとう
よろしかったら クリックお願いしますっ













モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

団長のあぐらでHOBBY!-vol.9-

こんばんは〜るんるん
『団長のあぐらでHOBBY!』の時間です。

前回は駆け足でのご報告
ごめんなさいね…あせあせ(飛び散る汗)

今回は、お約束通り
ジオラマを使って、一人撮影会をやりました。

今日撮影した写真は、
『スタンダード限定フィギュアコンテスト』に
応募しようかな〜って思ってます。るんるん

では、少ないですが撮影した写真を
ご覧下さいませ〜黒ハート

続きを読む

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by Romeo.S at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

団長のあぐらでHOBBY!-vol.8-

From Rome
みなさん、こんばんは〜あせあせ(飛び散る汗)

超…放置ぎみの…
『団長のあぐらでHOBBY!』の時間です。

仕事が忙しいのもあったんですが、
作業中にある大きなミスをしまして…
前回まで順調に出来ていた海の部分が、崩壊してしまって
気分的に凹んでました。

仕方がないので、
気を取り直して、修復からはじめました。

001.jpg

海の表現がちょっと変わりましたが、
これはこれで有かな…

続きを読む

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by Romeo.S at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

みんな…見てくれた?

こんばんは〜
団長Romeoです黒ハート

『団長のあぐらでHOBBY!』なんですけどね、
只今、超多忙でほとんど進んでいませんバッド(下向き矢印)

記録を取りながら、少しづつ進めていこうと思ってますので
今しばらくお待ちくださいませあせあせ(飛び散る汗)


あっ…そんなことより

見て頂けた方いますかね…続きを読む

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by Romeo.S at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Romeo's フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

みつかった〜〜〜


遅く寝たのに 朝は早く起きられた BUCHI です
やればできるじゃないですかっ ハッハッハグッド(上向き矢印)

今日は節分ですが とくに準備もしていなかったので
恵方巻を食べるわけでもなく 豆を撒くわけでもなく
あたたかい鍋を食べて 過ごしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
みなさんは 年の数 食べたのかしら・・・?


先週だったかな 弟銀さんの 3rdを手伝っていた時に

久しぶりに トライGを進めたい

と言われ 確かにPSPの使いやすさに 再び甘えてたけど
私も トライG進めなきゃな・・・と ちょっと反省〜

早速始めようと思い立ったのはいいのですが
拡張パッドが見当たらないあせあせ(飛び散る汗)

私は 拡張パッドが無いと 全く狩れないので必死で探しましたが
大掃除と共に どこかに隠れてしまった・・・


先週は諦めましたが 今日は何だか諦められない!
人の心理と行動を想像しながら 探してみたら出てきましたよっ
所詮 私一人の人間が 思いついて行動する範囲なんて知れてますからね
見つかってよかった〜黒ハート


トライGは 闘技場をあまり進めていない

という銀さんに付き合って いくつか行きましたが
多分 私もほとんど進めてなかったんじゃないかな 記憶が無いもん

ネブラやレイア亜種はうまくいきましたが
水中のラギアで あっけなく失敗しました(汗)
厳しいな〜 双剣使っても死んじゃうんだから どうしようもないですw
先は流そうだ・・・ふらふら



さて 画像は 3rdになっちゃいますが

130129_151212.jpg

初めての ナルガのガンナー装備 完成ぴかぴか(新しい)

ナルガのガンナー ちょっと憧れだったんですよね
使えるかは置いといて 作っちゃったるんるん えへへ
会社で みんなとコレ着て行けたらいいな



読んでくださって ありがとう
よろしかったら クリックお願いしますっ





モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | MH3(tri)G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

先日 風邪で会社を休んだ BUCHI です
油断大敵です ( >д<)、;'.・ ィクシッ
 
休んだ日 熱が下がれば少しは元気になるかな〜るんるん
元気出たら ブログ書いちゃおっかな〜るんるん
とか思っていましたが そんな元気 出なかったw


さて本日は 寝る時間になっても 何だか眠れないあせあせ(飛び散る汗)
睡眠療法だ!とか言って 朝はゆっくり起きたからかな〜
と思ってましたが・・・・

思い出しました

アリ〇ミン飲んだからだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夜になって また体がだるくなってきたので
ついつい 飲んじゃったふらふら
眠れないはずだ・・・ダッシュ(走り出すさま)


って事で この前買った イラストレーションズ2 を見てたら

dl_n08.png

ふと思い 落書き・・・

さすらいの料理ネコ.jpg

さすらいのコックの服って 人が着てもかわいいな〜と
ネコもいいけど 元気な女の子が着て
テキパキと働いてたら 繁盛しそうだな〜


・・・と 妄想が止まらなくなるので 急いで寝ますっあせあせ(飛び散る汗)

(追伸 Romeo のジオラマ 噂ではコツコツと進めてるらしいですョ お楽しみに〜)


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ


モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | MHP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

