2013年05月30日

待ち遠し過ぎでしょっ!(今でしょ風・・・に?)

鼻タレ〜な BUCHI ですたらーっ(汗)

気がついたら 風邪ひいてました ナンテコッタふらふら
こんな風邪 MH4 やれば すぐに元気でるのにな〜


MH4って言えば 今日会社で Romeo と話してたんですよね

待たせ過ぎだよな〜 ってw

春に発売されていれば 盛り上がった勢いがあったのにねってさっ
それでも まぁ私は モンハンくらいしか
プレイできるゲームが無いので 悩まず買うけれど
周りはどうなのかな〜・・・なんて思ったりして


私の唯一の不安は・・・不安というか恐怖が・・・

虫と鮫!!

鮫は百歩も千歩もゆずって まだいいっ

継ぎ目が無いからるんるん   ・・・虫の継ぎ目が・・・

虫の節々がが・・・(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)

苦手ぇ〜〜〜〜(大汗)

なんか カマキリみたいな新しいモンスター出てきたし
蜘蛛っぽいのもいるみたいだし
背中になんか 乗れないかもな〜 ハハハ(llV∀V)

130524_220943.gif

と、まあ ブログでブツブツ書く元気が出てきたので
風邪も治ってきてるんでしょうっ

この所 お昼以降 抜群に動けなくなるので
今日は早めに出勤して頑張ったんですよね
そしたら 夕方計ってみたら 平熱に戻ってきました手(チョキ)
ふふふ 神様見てたね 早起きしてがんばってたの
間違いないな うんうん

さてと 安静にしなくちゃね 寝ようっと!


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

そっかー いっぱいかー


画像アップの使用量がいっぱいになったらしいです ・・・な BUCHI です

どうでもいい画像 たくさんアップしてたからな〜 ハハハ

どうでもいいと言えば 今日のサザエさん
あなごさんが 仕事中にサボって映画観てたことに 驚きましたexclamation&question
やるな〜 あなごさんw


今週のランチモンハンは ナオミ・ワッツ主演のキングコングを観ながら
Romeo の 高難度クエを 消化してましたね そうそう ウラガンキンだったな
キングコング お話が悲しすぎるし キングコングの表情がせつな過ぎて
狩りに没頭できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ラストは どうなの?って終わり方でしたがw それにしてもキングコングいい顔してたな〜
モンハンとかも 映画になっちゃったら 感情移入しちゃって
狩れなくなるかもしれませんw

やめて〜! 彼(ガンキン)を斬らないでぇ〜〜〜!

私をじっと見つめる・・・ガンキン・・・ そして崩れ落ちる・・・
こんな妄想をしながら 狩ってましたw


・・・・・・疲れてるのかな?w


読んでくださってありがとう
よろしかったら クリックお願いしますっ






モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH3(tri)G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

暑いな〜 関係ないけど発売まだかな〜

いや〜 今日も暑かったな〜 な BUCHI です晴れあせあせ(飛び散る汗)

あ〜暑い暑いって言いながら
肌寒いより ちょっと嬉しいかもな〜るんるん


最近はあまり狩ってないのですが
ちょっと ふふふ黒ハート・・・だった事といえば

Romeo より ハンターランクが 上だってた事かな(○´艸`○)ウヒヒ♪ 

いつでも追い越されてあげますw


会社ではRomeo と itsuki の3人で
発売 そろそろ近づいてきたね揺れるハート・・・なんて話してます
あ、もちろん MH4ですよ
予約開始がはっきりすれば おぉ〜近づいてるっ!て感覚増しますよねっ

会社の近くのお店にみんなで予約して
発売日は昼休みに即効で買って
即効で3人で狩るのもいいねっ!

なんて 盛り上がっちゃいましたが
キャラクター作るだけで お昼休み終わっちゃいそうだと気がついた3人でしたw
まあ ドグマほど細かく作るわけじゃないから 早いかもだけど。
慌てすぎて 名前を 「ハンター01」とかにならないようにしなくちゃなたらーっ(汗)
(私なら やりかねないふらふら

なんて まだ訪れていない未来の妄想だけでも 只今満腹ですw


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

ドグマ病ですか?

観葉植物ばかり 購入しまくってる BUCHI です

春は毎年 園芸にいそしむのが定番なのですが
花苗や咲いたチューリップをを盗まれてから心が折れバッド(下向き矢印)
ここ2年ほど やる気を失っていたのですが
やっぱ 植物が体から切れてきたようですw
あったかい日 いいですね〜 すくすく育て〜ハートたち(複数ハート)


今日は 朝食後 洗濯が終わるまでの間 弟SILVERと狩りましたよ

130504_215431.jpg

出たり消えたりの 高難度をこなしていたのですが
今日 ようやく私の方だけ 完全クリアがつきましたるんるん
あ、もちろん★6・7だけですw
★8は闘技場ばかりが残っていて やる気が・・・あせあせ(飛び散る汗)


会社では 先日久しぶりに Romeo と狩りましたが
ドグマ病ですか? めっちゃ やられてますけどw
大剣さばき 思い出してくださいよ〜

まあ モガにちょっと飽きてきたのもあるかな〜
そろそろ新しいフィールド やりたいですもんねかわいい
やはり MH4の発売 待ち遠しいです


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

ふふふ 少ないGW 満喫中〜♪


晴れたGW 思いっきり洗濯と掃除でスッキリな BUCHI です
乾いたタオルなんか サイコーに気持ちいいっすね


今日は久しぶりに 狩りましたよ

130504_132229.jpg

火山の大連続 と ディアブロ3頭

ひさしぶりの狩り = リハビリなので これだけで終わっちゃいましたw
今日はもうゆっくりなので また 夜にでも狩ろうかな〜


そうそう どうやら私がやるやらないは関係なく itsuki もドグマ始めたそうでするんるん
今は ペラペラ装備で狼に教われてるそうですよw
先日 お店で流れてるドグマの映像を見ながら

魅力的だけど 一人じゃ怖いな〜あせあせ(飛び散る汗)

と思っちゃいました

暗いところで 人の形した相手を切るのが怖い・・・(バイオも怖かった)
だって・・・お風呂で一人ぼっちで 指環物語 見てて ビクビクしてる私ですよ
(画面にパック中の ジェイソンフェイスの自分の顔が写って叫びましたw)
ハリーポッターだって 後半は怖くて怖くて・・・

やっぱ多人数で遊びたいです ビビリなのでw


読んでくださってありがとう
よろしかったら クリックお願いしますっ




モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH3(tri)G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

