2013年06月30日

あと1クエ〜(*´∪`*)v


ファミ通でテンションが上がった BUCHI です +。○'3`)b゜+゜
テオ、グラビ、バサル 懐かしい〜るんるん
ドスイーオス 毒撒きすぎ〜ww

やっぱり 新しい攻撃 しかけてくるんだな フムフム・・・
あれだろうな 鬼人斬りで武器仕舞えなくなってるところに
グラビームで 誰よりも先に 落ちるんだろうなw
みなさんの足を引っ張らないように 頑張らなくっちゃ(汗)あせあせ(飛び散る汗)


この所 忙しくてモンハンやってないんですよね〜ふらふら
それでも先週は 何とかランチタイムに チョコチョコ進めてました
闘技場に多頭のクエストばかりだから 気が乗らなくて・・・バッド(下向き矢印)
のんびり狩ってましたが ようやくG級クエストも

ぴかぴか(新しい)あと1つで終わりですぴかぴか(新しい)
MH4発売までに 間に合った〜るんるん


だが、しかし・・・大きな声ではいえませんが・・・

英雄の証明 クリアしてない・・・(;-з-) 〜♪〜♪

もうG級装備着てるんだから 行けばいいんですけどね
怖いんだもんな〜 。:゜(;´∩`;)゜:。
そろそろ 行かなくちゃな・・・何回でクリアできるかな・・・


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いします



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

どっちにするかな〜


記憶をリセットできる ボタンがあったらな〜黒ハート とか思う BUCHI です

小説を先に読むか 映画やドラマを先に観るか ってだけの事ですが
これが どちらも甲乙つけがたくて・・・ねぇ〜

小説の 文字ならではのわくわくも欲しいしるんるん
映像でしか得られない世界観も大好きだしるんるん

けれど 知っちゃってて読んだり観たりすると
どちらも新鮮に味わえないですものね〜

両方新鮮に味わいたいワガママには リセットボタンしかないっパンチ
という思いに至ったわけです

ま、おっちょこちょいの私の事だから
大事な記憶も うっかり消しちゃいそうなのであせあせ(飛び散る汗)
リセットボタンはガマンします(無いけど)


モンハンの小説も いくつか itsuki から借りて読んだな〜かわいい
罠仕掛けるのに 超現実的な時間要してたり
とにかく リアルな世界だったから納得〜って思う描写で
狩りって大変だなって思いましたw

そうそう
最近 小説買うたびに 失敗してる気がするんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

読み始めたら途中で はっ!がく〜(落胆した顔) 前に買って読んでたーーー(涙)
これ何かで見た記憶が・・・はっ!がく〜(落胆した顔) 犯人知ってるー(汗)

けれど・・・読みきってみれば

一度読んだはずなのに 何故か新鮮!
ドラマで見て知ってたのに泣けたーw

って事もあるので 結果オーライですw(能天気とも言います)


やったクエストにクリアが付くみたいに
読んだ小説も分かればいいのにな黒ハート

最後まで他力本願な BUCHI でしたw


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いします



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 21:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

だぁ〜れ?


光蟲 と 鳴袋 と ハチミツ を 大量に買い込んだ BUCHI です

だって 9月まで結構待たされますからねー そうなると・・・
トライG まだまだやりそうですからっ 大人買いしときましたぴかぴか(新しい)

発売日が伸びると ヘビーユーザーさえも離れちゃうのかな?
itsuki は PSPから3DS移行による 画像のクオリティダウンで
既にテンション下がりまくってるし

あれだけ熱心に狩ってた 我が団長 Romeo も
伸びたせいで 気持ちがすっかり下がってしまい

様子みる・・・(ー"ー)

とか言い出してますよ! 猟団の危機ですよ!
困ってます! カプンコさん!

まあ 私は幸い 弟のSILVERが MH4まだかな〜っるんるん
楽しみにしてくれてるので 助かってますがね

カプンコさん 御社のご事情はお察し申し上げますが
どうやら タイミング大事みたいですw よろしゅう〜

私がモンハンを離れる時は
オンラインのみになって 課金しないと遊べない みたいな事になったら
断腸の思いですが スッパリ諦めます 女は現実主義なんですw
(ゲームに夢を見てたいってのは 子供っぽい発言かしらあせあせ(飛び散る汗)


さて 今日は 揺れるハート初体験揺れるハート?を いたしました  それは・・・

ぴかぴか(新しい)スペシャルMii と すれ違いましたぴかぴか(新しい)

始め 何の事だか分からなかったので 隣の席の Romeo に

(3DS見せながら) ねえ スペシャルMii って分かる?
何かキラキラ 光ってるんだけど このアバター


へ? ・・・・ス、スペシャル? (Romeo も分からない表情)


そこへ ススス・・・と itsuki が現れて いろいろ調べて ようやく判明

130607_151051.jpg

130607_151120.jpg


任天堂 岩田社長


なんだよ 急に 社長って(汗) 知らないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
何をどうしたら すれ違うの? 不思議〜w

いろんな意味で 働いてますねw  よっ社長〜グッド(上向き矢印)



MH4か〜 フフフー

130602_211942.jpg

ムービー見ると・・・ テオにも会えるのか〜 うひゃ〜 緊張するー揺れるハート
装備 どんなだろうな 姫じゃないのかな
わくわくしてきましたっ


読んでくださってありがとう
よろしかったら クリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 23:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | MH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

