2013年07月24日

てへへ


胃が弱ったらしい BUCHI です

もう夏バテなんでしょうか(汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨日から調子悪いな〜とは思っていたのですが
今朝 リバースしちゃいましたよふらふら
冷たいものは飲まないようにしなくちゃね



こんな私ですが いい事もありましたよ

夏の“狩試”「モンスターハンター4」先行体験会

ぴかぴか(新しい)当選したらしい!ぴかぴか(新しい)(///ω///)テレテレ♪

らしい・・・・という表現はですね・・・あせあせ(飛び散る汗)

参加登録の後に いただけるらしい 招待状を手にしたら
実感がわくのかな〜とか思ってね
当たるわけないって 気軽に応募したから 戸惑いまくってますw

っていうか こういうの初めてなので
招待状は デジタルなのかアナログなのかさえ 分からず
今からドキドキしちゃってますw

itsuki が トライの時の先行体験会に当選してる先輩なので
いろいろ聞きなおしてみようかな

あー なんか緊張するw


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 22:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | MH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

選挙ですね〜


アワビ うまぁ〜い黒ハート な BUCHI です

130715_125304.jpg

母から送られてきたのですが 美味すぎグッド(上向き矢印)
お醤油系で焼くのも美味しかったけど
残りはバターでいってみようかしら ムフフー


さて残りのアルバクエですが

はじめは この装備で行ってみました

130721_161223.jpg

・・・が 惨敗・・・時間切れでした(涙)

狩りながら 薄々気付いていたのですが

双剣じゃ ラチが明かないぞ(∴◎∀◎∴) 
氷じゃダメなのかな?(汗)

しかも龍に弱い装備だし 笑っちゃうくらい緑色飲みましたよw



ふと 思い出しました
Romeo と アルバ祭りした時に ちゃんとした装備着てた記憶が・・・

マイセット装備をペラペラめくってみたら ありました!

130721_220624.jpg

対 G級アルバ用装備 私、持ってるじゃないかw
しかも 爆破の太刀背負ってるしっ

って事で

130708_225125.jpg

無事 終了〜

さすがG級装備 私でもクリアできましたw

太刀だと尻尾切り 早っ! べ、便利だな〜

ハッ!(゜▽゜;)

いかんいかん・・・楽だとか思っちゃダメダメ(汗)
双剣ラブなんだからっ

MH4も 双剣ラブで楽しもうっとるんるん


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いします


モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

あと1クエ?


昨夜 容疑者Xの献身 を観てて
アリバイって 語源は何だ? と急に気になった BUCHI です

聞き慣れた単語だけど カタカナだし 「 有媒 」みたいな漢字ありそうな雰囲気だし
有りみたいなのに アリバイは無い とかいうし・・・ なんなんだーーー!!!

日本語じゃなかったのか〜w なっとくーるんるん



さてさて モンハンですが タンジアのクエストは無事すべて終わったので黒ハート
(イベクエはまだ・・・チラホラ・・・)
ずーーーと 村を裏切り続けていた 村クエに
真摯に向き合い励むことにしましたあせあせ(飛び散る汗)(遅いけど)
(だって 仲間と狩るの楽しいんだもん)

クリアがつくまで コツコツこなしてたら ようやく
英雄の証明が出てくれました!
(そうです クエストすら出てなかったんです 汗)

持ち物をチェックるんるん 食事も忘れずにしてるんるん
いざ! ランチタイムに 一人立ち向かう覚悟!

ラギ亜と順調に奮闘してるうちに 気がついた・・・・

お、お、お、お肉忘れた〜〜〜〜〜!!!

このままじゃ 鬼人化できない・・・まだ あと二頭もいるのに・・・
どどどど どうしよう(汗)あせあせ(飛び散る汗)
モドリ玉も無いから 携帯食料も取りに行けないし
最近は成長したので 強走薬も持たなくなったし(ウフフるんるん
どうしよ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

すると 傍観していた Romeo と itsuki から 

さすが!余裕だね!肉なんかいらないんだね黒ハート
ベテランだからね黒ハート

ち、ちが〜〜〜う! ガチで忘れたのーー!
アイテムスペース やけに空いてるな〜って思ってたのー!

泣きながら ラギ亜を倒した後 必死で駈けずり回ったけど
携帯食料は見つからず・・・レウス様とブラキ様 ご登場〜
始めはケムリ玉で上手くいってましたが 持続できず・・・(涙)
ですが

モミクチャの中で 念願のベースキャンプに戻れましたw
ウキウキしてボックスを覗くと そこには携帯食料がたったの2個

そうか・・・一人だもんな・・・2個でがんばるか・・・

ヒーヒー言いながら 狩ってる間も
Romeo と itsuki は 野次を入れてきますむかっ(怒り)

おっ 残りブラキだけ? やるねー!さすが〜黒ハート
さすが G級装備! 上位クエにG級装備! さすが黒ハート

完全に笑われてます
でも もういいの 慣れたからw


って事で やっとクリアです

130705_124544.jpg

確かにズルイよね ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


みなさんには きっと懐かしい画像をペタリ

130705_125134.jpg


いえ、いえ、今もペーペーです


130705_125157.jpg


えーーーーー!!終わりじゃないの〜〜〜〜??


そうか 噂の村アルバか・・・ チェッバッド(下向き矢印)

がんばるか 明日のランチモンハンでるんるん(今日はやらないんだー)



読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いします





モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 16:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | MH3(tri)G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

