2014年02月23日

やること いっぱいだ!


ハンターランクが気持ちい感じになった BUCHI です

140222_214656.jpg

順番が なんだか 気持ちいい〜るんるん
456 でもなく 777 でもなく 
123 っていう 子供の時に覚える最初の数字がウレシイw

数字といえば 私は幼い頃から数字に
年齢や 性別や 色があるのですが
同じような人いるのかな〜
記号っぽいモノには 個性をつけないと覚えられないんです
きっと

ちなみに 123 の色は 1=白 2=薄い黄色 3=卵の黄身色
だから 何なんだって話ですw 失礼しました〜



最近のランチモンハンは もっぱら

かくもめでたきキリンかな祭りです

今更ですがw

国王みたいにでっかいし 痛いからあせあせ(飛び散る汗)
あまり行ってなかったなのですが
装備を作りたくなったので チケット集めの為にかわいい
昨夜ようやくオンラインで シルバーの分も集まりました!

けれど この装備の難関は 2頭のキリンではありませんでした・・・

本当の敵は 立派なクチバシ

信じられない高レベルの物欲センサーに ひっかかりましたふらふら

私とシルバーで行くと 何度行っても欲しい私には出ず
シルバーには 一度に3つ(涙)
3DS投げそうになりましたよ・・・

会社でも 欲しいRomeo には出ず
お付き合いで行ってる 私や itsuki には ホイホイ出るという

気がつけば イャンクック60頭くらい 狩っちゃってますw
物欲センサーに振り回されながら 何とか集まりましたけどね

今は ギルドチケットG集めですね
これが出ない・・・どのクエストが出やすいんだろうな〜バッド(下向き矢印)


まあ なかなか出ないから 楽しいんですけどねっハートたち(複数ハート)




昨夜のオンライン狩猟団

幻獣チケットが集まったのも 昨夜の収穫ですが
一番の収穫は・・・

呪われたクエスト 横行覇道アカムトルム 狩猟成功ぴかぴか(新しい)

呪われてたんです コレもうやだ〜(悲しい顔)


初めて行った時は 会社で3人で ちゃんとクリアできたのに
慣れたのか 何なのか 残すシルバーのクエストだけが
何度行っても 失敗・・・
牙も折って 尻尾も切って お腹も割れて 爪も付き飛んだのに

絶対に失敗

呪いだ・・・と思ってましたが 冷静に考えたら要因は
集中力と 防御力と 情熱不足だったと わかりましたw

この 何度もクリア出来なかった事が
いい刺激になりました

秋にMH4が出るまでに やりきれるのかなってくらい
やれる事がいっぱいで 焦っちゃいます

あ、やりきれなくても 続きで出来るのかな?


・・・こんな事言ってるから 村が・・・・(滝汗)

が、がんばりますっ!



読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いします




モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

念願のー♪


いつもいつも 風邪ッぴきな BUCHI です

なんなんでしょ 治らないッスw
昨日まで 場末のバーのママみたいな声でしたが
今日は ようやく声が出てきました はぁ〜 治れ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


そんなでも 昨夜はオンラインで 狩猟団揃って狩りましたっるんるん

実はこの狩りの前に 何となく材料足りてるかな〜と作ってみた装備

140208_130144.jpg

怒天

一生作れないと思ってたけど 作れましたw

これきっかけで Romeo も 金角 と 怒髪 が欲しいとなり
itsuki が集まる時間まで シルバーと3人でラージャン祭りでした
油断できない怖さに 満ち溢れていましたw

んで itsuki が合流したら かねてよりクリアしたかった
ラージャン2頭 にトライです
1度目は失敗w すぐに合流する2頭を離すため
Romeo が 1頭を引き止めてくれてたのですが
一人では 助けがなく落ちやすいので
2回戦は 粉塵係りで 参戦してみたワタシ・・・
助けるつもりが 危なかったw

それでも何とかクリア〜 相変わらず 上達しない猟団だなw

MH4発売までに 上達できるといいけど・・・無理かも



おまけ

先日は 友人3人と女子会を(風邪悪化の理由w)
3人共に 誕生日が近いので祝いあおうかと集まった訳ですが

140207_205245.jpg

これ 嬉しかった〜るんるん

あ、私生活でも ブチ なんですw
レストランを予約してくれた友人の 粋な演出でした
楽しうまかったー
ま そうそう行けませんがw


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

