2014年04月24日

モノブロス〜〜〜〜(涙)


ランチの休憩時間に 買っちゃった BUCHI です

140424_173901.jpg

えへへ
早速 仕事中再生して Romeo と itsuki の3人で癒されてます
(知らない曲もいっぱいでしたけどw)
国民的アニメの挿入曲が聴きたいだなんて・・・疲れてるんでしょうねw


それは さて置き・・・出ましたね!新情報!

140424_173435.jpg

今日 itsuki が購入したファミ通を見せてもらって
3人で盛り上がっちゃいましたっ

公式HPにも 新しい動画がアップされてたし・・・ハフ〜
あんな亜種やこんな亜種は・・・すごい色だなw

懐かしい2ndGの アイツやアイツに会えるのも楽しみです

ま、私と友人のMONちゃんは 今でも2ndGで ガッツリ遊んでるので
懐かしいアイツにも 会えますけどねw
但し! 村クエでしか会えないアイツだけは
MH4Gの村クエで会えるとなれば ウレシイな〜
アイツのハート ゲットしなくっちゃねっ

兎にも角にも 今から発売が楽しみですっ


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いします



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH4G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

ダラダラ・・・


年度末から ずっと忙しかった BUCHI です

増税が原因なんだろうな〜 ハフ〜〜
もう何もしたくないくらい クタクタで 狩りもおろそかになってます

リアルハンターだったら 調合もせず そのままかじるくらい
何もしたくないですw

140420_212800.jpg

そんなでも 先週の休みは ダラ戦で発散しました

何とかの破片 ってのが降ってくるのをひたすら待つ狩りです
コリンって音が聞こえたら ピコーンって知らせ合ってね

そろそろ素材も溜まったから 装備でも作ろうかと思ったら
1つしかない シャガルの光玉使う事が判明・・・
えーーー まだ武器で使いたいのに・・・

なので ここしばらくは シャガル戦になりそうです
(土曜日に久しぶりに行ったら 早さについていけなかったw)


読んでくださってありがとう
よろしかったら クリックお願いしますっ




モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

USJ〜〜(★´v`★)


たった今起きた地震に 震えてる BUCHI です
ふぅ〜 怖かった


週末のモンハンは・・・USJづくしでした

itsuki からの おすそ分け

140402_075702.jpg

USJのお土産〜(右端の2つね)

美味しいお菓子でしたっるんるん(お高いらしいですがw)
ちょっと行ってみたくなっちゃいました


そのクエストですが・・・

140406_002918.jpg

スタールーク装備
出来上がりました!カワイイ装備ですね

男性は 肩からキノコみたいの生えてましたw


早速 使ってみる

140406_002721.jpg

そうなんです ワンピースもつくっちゃいました
これで斬ってるのかな?w


そんなこんなな 終末でしたっ


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

