2014年05月25日

俺か?


新しい掃除機に ウキウキの BUCHI です

弟シルバーが マキタの掃除機を買ってくれちゃって テヘ
何やら新幹線の掃除にも使われている 充電式掃除機らしいです
ボロッボロだった 古い掃除機を使うたびに

やっぱコードレスがいいな〜

と ぼやいてた甲斐がありましたw

使い勝手もいいですが 何より感動したのが

140503_092531.jpg

この工具感 キュンときません?

バッテリーの充電器 かっこよすぎです



そんな うれしいテンションでのランチモンハンは
もっぱら 赤バルさんへ 通い妻

もちろんRomeo &itsuki のナイト付きです(ナイト扱いw)
翼 狙いで打上Gがんばってみるけど 当たってるのかなーあせあせ(飛び散る汗)
自分だけ遠くで非難しながら みんなが打ち上げてるの見てる方が楽しいですw

先日は itsuki の2死で クエスト失敗だったのですが
本人は 突然の落ちについてゆけず

もしかして・・・・俺?

って言ってましたw そんなもんですよね
慣れてくると 失敗しやすくなるので 気合い入れてがんばります!


次の目標は itsuki が着てる キティ装備を作ること!
使えるよって聞いたので MH4Gまでに 作ってきたいな〜と
作るのは仲間がいれば可能だけど 鎧玉だけは・・・(涙)
いつも 重鎧玉で 行き詰ってます 本気で解決したい・・・

この 地味〜な大変さが モンハンの魅力なんですけどねw


読んでくださってありがとう
よろしかったら クリックお願いしますっ





モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

バルカン〜


ようやく風邪が一段落した BUCHI です
治るの 遅過ぎw 治癒力よわー

そんな体調なので あまり狩ってはいなかったのですが
先々週の休日に Romeo とオンラインで なんとなく狩ってました
Romeo's Jr も最近は一緒に狩ってくれずw
itsuki は 現在自宅でのオンラインが出来ず
弟シルバーも参加しないとなると
二人だけじゃ 時間だけかかって つまんなくなってきたので

泣いて帰ってくるくらいの気持ちでさ
まだ倒していない ミラバルカン 二人で行ってみるー?

いいねー

って感じで ピクニック気分で バルカンへ会いに行きました

結果は失敗でしたがw なかなか踏ん張れたので
次は会社でモンハンだねと この日は終了


そして先週末 itsuki を誘って 3人で 再挑戦!
とにかく操虫棍が居ない狩りで どれだけ乗れるか!がテーマになり
けっこう無理をして 何度も危ない場面が・・・(ズリズリ〜とか)

いつも 粉塵は誰かに使うもので 使ってもらう経験が少ない私が
ギュイン ギュイン 飲んでもらえて 気持ちよかったーw

そんな暖かいチームワークで挑んだ成果なのか

無事 討伐!

コツは全く掴めなかったけどw 私たちだけでも狩れない事はないと
分かったのが大収穫です

後は欲しい素材が集まるかどうか・・・羽根とかね(汗)
双剣もあるみたいなので 欲しいな・・・
まあ 気長にやろうかな 秋まで時間ある事だし


ところで スマホでの狩りは上手く操作できるのかしら?
タップでガードってw 私、やれる気がしません(汗)
あっ! 双剣だから関係ないかw

けど、よく操作とか持ってこれたな〜と感心します
すごいな・・・

読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ


モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

フォーーーーー!!!


MH4G(フォージー) ならぬ 4D(フォーディー) に 行ってくる BUCHI です

そうなんです アメイジング スパーダーマン2 4D 観ます!明日
3Dは観たことあるけど 4Dは初めてです
MONちゃんが 一緒に見ようよって誘ってくれたんです

どんなかな〜 風邪気味の体調で 酔ったりしないかなw
(いっつも風邪ひいてますね 私・・・汗あせあせ(飛び散る汗)


せっかくMONちゃんが帰ってくるから 2ndG や 3rd やりたいんだけど・・・

充電器 壊れちゃって・・・

前も MONちゃんが泊まりにきてくれたから 交互に充電出来てたけど
今回は お泊り無いからな・・・ 無しかな〜

確かMONちゃん 大剣作りかけてたはずだったけどな〜

今更ですが そろそろ PSPの充電器買おうかなw

140503_131822.jpg


読んでくださってありがとう
よろしかったら クリックお願いしますっ




モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH4G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

