2015年04月15日

テオとナズッチ


妄想の話をしたら 笑われてしまった BUCHI です


みなさんは ボーーッとしてる時 何を考えてますか?

私の場合


例えば車中なら・・・

今、ゾンビが襲ってきたら

窓はどの方向にいくつあるか?

比較的安全な場所はどこか?

背後は大丈夫か?


とか


帰宅途中の道中なら・・・

あのアパートの屋上に レウスが降りてきたら

どれくらいの大きさだろう

もしも見つかったら 何処に隠れようか


など 考えてます

Romeo に話したら


そういう想像は 小学生の時だけw


と笑われてしまった・・・

周りの人も 似たような事考えてると思ってたから

何だか 恥ずかしいッス



さて 昨日は久しぶりのランチモンハンでしたるんるん

何かと忙しいと 時間が作れなくて 日々ウズウズ・・・

ようやく狩れるとなったら 手応えのあるモンスターに行きたくなり

緊クエの戦闘街のテオに行く事にしました


image3-b78dd.JPG

4人だと思ったより早いし 一人操虫棍が居ると楽だな〜

思ったより サクッと狩れたので 次は別の人に出てた

緊クエのナズチにも行けました こっちの方がちょっと怖かったw


image2.JPG

爆弾を置く


image1.JPG

爆破!


使い切れなかった爆弾で遊んでおしまいっ

久しぶりに狩ると 最後まで何かしたくて

落ち着きませんw



読んでくださってありがとう

よろしかったらクリックお願いしますっ





モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

