2015年12月06日

今のうちにガンバル!


何となく 今のうちに頑張っておかなくちゃ! と気合の BUCHI です

みなさんの周りはどうでしょうか?
激運狩猟団では モンハン熱が 冷め気味になってますよ
itsuki にしてみると また ハチミツ集め から始めるのか。。。
っていう感じらしい 正直飽きてきたと(涙)
Romeo にいたっては 発売日に買おうともしていないという。。。

ま、私は相変わらずのモンハンバカなのですが
周りが消沈してると 伝染したかのように
ペースも落ち気味。。。


そんな中 救世主現る!!! その名は。。。。

シルバー(弟)

今は週末だけ我が家で過ごす生活なので
平日は各自狩っているのですが
昨日 帰ってきたら 私よりも進んでいる!って事で
私がまだ行けないクエストに連れていってもらったり
充実した 楽しい時間を過ごしてます

image01.jpg

初期装備 けっこうお気に入りなので 着ていたいのですが
マッカォ の緊クエで 痛かったので こしらえることにしました

2ndGの マフモフでキモを集めに行ったトラウマを思い出すなぁ。。。
人は学習していくものなのよね。。。


image02.jpg

ふふふ やっぱりカワイイぞ アシラ

1 アシラに行く為に 切れ味の悪い備え付けの双剣、
  ベルダーダガーを脱ぎ捨てて マッカォ の マクロピアサーを作成
2 これを背負って アシラ素材を集める
3 予想外に足りなかった 大きな骨 や キラビートル を集めに向かう

この ザ モンハン作業 が たまりません(悶絶)

狩りの合間にも 採取を まめまめしく行う自分が 愛しいですw
お金が溜まってくると 金に物を言わせる生活になってしまうから
今が一番楽しいとき。。。


itsuki が週末に 
この休日で ちょっとがんばろうかな
って言ってたし
私も がんばっておかなくちゃな〜


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ


タグ:マッカォ


モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | MHX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

