2015年12月14日

懐かしんでばかりで。。。

激運狩猟団で 一番進んでる BUCHI です
今のところ。。。

コツコツと地味ーに進めて やっと カブラの緊クエ 終わったくらいです

あちこち行けるようになったら 懐かしくて懐かしくて
ウロウロしてるだけで 時間が経ってしまいます

image1.JPG

沼地の草原  前よりリアルになってて グッと来た。。。

相変わらず 一度落としたものは 見つかりませんがね


image2.JPG

孤島の 猫の巣のランプ 前から虫で光ってたっけかな?

改めて見つけたけど ふわふわしてキレイ。。。
こういう時 改めて思う この世界好きだなぁ
ハンターの部屋にも このランプ起きたいよなー

image3.JPG

村長も足湯とか つかるんだw
古傷が癒えますなぁ。。。


と、まあ いちいち 懐かしんだりもし
新しいフィールドでは アングルグルグル廻して
スゴーイ スゴーイってやってるから 進みません

そろそろ 次の 可愛くて使える装備も作りたいし
コツコツがんばるかな〜


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ


モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | MHX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

