2011年12月25日

リアル系フィギュア ラブ((((((* ̄3 ̄)


外出しようと思ったら ものすごい雪に驚いてる BUCHI です
道は大丈夫だけど・・・真っ白だな


みなさん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
全国的にもホワイトクリスマスなんでしょうか?


さてさて トライG ぼちぼちと進めてますが
トライの時のように たくさんの人に会えないので
会社では Romeo に、 家では弟銀さんに手伝ってもらいながらの
ようやく カヤンバを連れて歩くところまで来ましたよ
カヤンバの ハスキーボイスと お尻の振り具合 ラブ黒ハート ですねw


ラブといえば
『カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.3』
の イビル・ジョー
お店でまだ売っていたのを ゲット!!
箱が重いから すぐわかるんですねw

111223_172612.jpg

相変わらず いい顔してますね ジョーは。

激昂ジョーには まだ会えていませんが そっちも楽しみだなハートたち(複数ハート)


さて 今回いろいろ出てるフィギュアの中でも
私の一番の ツボ だったのは こちら

111223_172523.jpg

『モンスターハンター ハンティングマグネトロフィー』

リアル系フィギュアに弱い + マグネット大好き

な私には かなりのツボですw

5つのマグネットを寄せると こんな感じになります
一つ一つも 迫力があっていいですよ

冷蔵庫には あまり物を貼らない方がいい と聞きますが
マグネットだけは これでもかってくらい 貼っちゃいますね〜
気に入ったシールなんかも 自作でマグネットにしてしまうほどw
もちろん 会社でも私の周りには マグネットがいっぱいです
このマグネットは 会社で使うつもりです フフフ


さて HR2 にようやく上がったところで 二の足を踏んでばかりのワタクシ・・・
がんばろうかな〜


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いします

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 12:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | MonHunグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

メリークリスマス!
こちらは寒いですが雪は降っていません^^;

ジョーいいですね!
私は前回の超造形魂のは持っていますが、今回のも素晴らしい出来具合ですね^^
今は銀レウスと超帯電ジンオウガでかなり満足しています^^

今日は上位に上がってから手付かずの村を進めました!
無事ラストの狩りを終えエンディングを見ました^^結構面白いエンディングでしたよ〜
港の方はHR5に上がり、HR6に上がる緊急が出てますが、まだやっていません^^;
ブラキの武器を作るために狩りまくってましたw
無事太刀・片手剣・双剣・ランスができました^^他はまだ使いそうに無いので作ってません。
防具はナルガSに変えました^^回避最高です!

G級になるには例の亜種を狩らなければいけないので緊張気味ですw
Posted by アイルー at 2011年12月25日 14:51
アイルーさん こんばんはっ

進んでますね〜!!!
私はようやくオトモが二人になった所ですw
Romeo に今日進み具合を聞いてみたら
次はナバルだそう・・・がんばらなくっちゃ(汗)

まだ私の周りでは誰も「新しいモンスター」に
会ってないんですよね〜
きっと Romeo が一番だとは思いますがw
わ、私も がんばりますよ〜〜
ビビリですがw
Posted by BUCHI at 2011年12月26日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242522209

この記事へのトラックバック


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

