2012年03月18日

プチ駄菓子ブーム

最高のお面と双剣の相性は 最高だ という事に気が付いた BUCHI です
あの 鉄壁のガード 古代文字の壁  鬼人化して斬ってると
壁が出っ放しになってキレイ (●´∀`●)ハートたち(複数ハート)
まあ それだけオトモに当たってるって事ですけどね(汗)たらーっ(汗)


最近 会社ではにわかに 駄菓子ブームが到

メインは 駄菓子の王道 ぴかぴか(新しい)うまい棒ぴかぴか(新しい)
10円という手軽さに 10円ずつ味を変えられる魅力に ついつい購入
めんたいこ味や サラミ味なんかは 美味しいというよりは ノスタルジックな味ですねw
豚キムチ や 塩タン などは 開発者の努力を感じる完成度で
駄菓子と言ってしまうのは 申し訳ないくらいのクオリティに
Romeo itsuki と 3人で やるな〜 と真面目に食してますw

そんなお菓子ブームの中 Romeo が 買ってきたお菓子

0120316_064930.gif

トライG ガム (ブルーベリー味)
駄菓子ではないですけどねあせあせ(飛び散る汗)

缶の雰囲気から てっきり キャンディコートのガムかと思って開けたら
板ガムだったので ちょっとビックリw

ブラキ と ラギア と レウス のイラストが入ってました(他にもあるのかな?)

120316_065006.jpg

何故かレウスの名前だけ A の文字に斜体がかかり E と重なるデザインが施してあります
他のモンスターも A があるけど 斜体かかってないんですよね
意味があるのかないのか・・・ 謎ですw

このほかにも ネコバージョンもあるそうですよ猫



そうそう この駄菓子ブームで 久しぶりに食べた 「 どんどん焼き 」
ちょっと酸味のきいたソース味が 懐かしい・・・るんるん

そして久しぶりに買ってみて気がついた真実!

120316_071850.jpg

さらしの谷間 セクシィ〜w黒ハート

こんな絵描いてあったけw

狩ったり食べたり 子供みたいな猟団でした (;´▽`A


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 12:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | MonHunグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか昔の遠足みたいですね。先生、バナナはオヤツに入るんですか?(笑)

ちなみに、どんどん焼きの本物は食べた事がありますか?割りばしに巻き付いている、お好み焼きって感じですが、お好み焼きとは別物ですよ。うちの地方では縁日の屋台でしか見かけませんが…
Posted by YO4 at 2012年03月21日 14:43
こんちゃ@@ノ
そうなんですよねー、今モンハン商品が出回ってるんですよねー@@*

自分もいちモンハンファンとして一番くじ買いましたww詳細はブログに書いてますんで、コメ期待してますww

今はそれで当たったグラスでポンシュ飲んでます@@bb

最近モンハンやれてないんで、また倦怠期に入っちゃいそうです;;サードも一回ありました@@;

その間はこちらのブログを楽しみにさせていただきますww

それではいい狩りを@@ノシ
Posted by 犬 at 2012年03月21日 21:56
YO4さん こんばんはっ バナナはOKですw

どんどん焼きの本物!見たことも食べた事もないんです!
この せくすぃ〜パッケージの歴史を調べようと検索していたら
画像をいくつも見つけて気になってましたw
お好み焼きでもないのか・・・う〜んいつか食べてみたいな〜♪
食べる話ばかりですねww お肉大好き発動中かもですw



犬さん こんばんはっ

出回ってますね〜 出回り過ぎですよね〜
困ってしまいますw
ポンシュ!やってますね〜♪
一番くじのグラス Romeo も「ロックに調度いい」なんて確かに言ってました
私は タオルとクリアファイルしかゲットできませんでした(涙)
ブログ早速拝見してきますっ♪

倦怠期・・・それはやりきった人にだけ与えられる発言権・・・
私はやりきれてないのに 一度離れた方がもっと好きになる!
と信じて よく休憩してますwだから進みが遅いw
Posted by BUCHI at 2012年03月23日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258388341

この記事へのトラックバック


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

