2014年08月12日

ビバ!今年も モンハン合宿!

PSPの充電器を買わなくちゃと 焦っているBUCHI です

なぜかと言うと・・・


今年のお盆もやってまいりました!

ぴかぴか(新しい)ビバ!モンハン合宿!アミーゴ!ぴかぴか(新しい)


モンちゃんが帰郷で我が家にお泊まりなので

今年もやりますよ!2ndG!!・・・今更のw


モンちゃん テオの大剣を作りたいらしので

激運狩猟団 揃って応援する予定です


何故 めずらしく団員揃って応援する気になったかと申しますと・・・


きっかけは コレ!


140812_125122.jpg


10周年記念 モンスターハンター展
オフィシャルブック

東京までなかなか足を運べない団員の為に

モンちゃんが 一肌脱いで 買ってきてくれたんです(涙)


DVDついてる記念パンフ3冊欲しいんだけど〜

にゅ、入場料も3人で払うからさ

買ってきてくれないかな〜

もちろん宅配は着払いで!

お盆は 超オ・モ・テ・ナ・シ ですから!


必死でお願いメール打ってたら モンちゃんから


(孫に)よくわからない物頼まれてる

おばあちゃんの様な心境w


って、返ってきましたw スマン(恥)

孫の為に ばーちゃんがんばってくれましたw


会社で手渡すや否や 封を開けて早速再生したRomeo?ナイス!

モンスターサイズ早見表の動画DVD サイコーーー!


パンフも 細かい所までじ〜っくり読みたくなる内容で

例えば ラギアの攻撃のラフ案なんて

今ではありえない攻撃方法に クスクス笑っちゃいます

お盆休暇に ゆっくり堪能しようっと


でも本当は 土日に行きたかったな〜

けっこう 行く気満々だったのにな〜

台風さえ来なかったらな〜

自分の目で見たかったな〜


モンちゃんから 現地より届いた画像 (・ε・)チェー w


IMG_9929.jpg

てな訳で、今年のモンハン合宿は猟団揃って

2ndGで初心に返って 鍛え直しまーす


itsuki はチャージアックス以外久しぶりだから 大丈夫かな?

Romeo は横殴りできないけど コンボ維持できるかな?

私は・・・とにかく足手まといにならないようにしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


読んでくださってありがとう

よろしかったらクリックお願いしますっ




モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | モンハンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
私は台風きている中モンハン展行ってきましたよ〜
もうほんとに良かった!
展示物はあのパンフに載っているものがリアルに飾ってあり、付録のDVDが大スクリーンで上映されてました。また行きたいなぁって思ってます。
そして今週末は狩猟音楽祭!モンハンの世界にはまってきま〜す。
Posted by ぽちママ at 2014年08月13日 20:59
ぽちママさん おひさしぶりですっ♪

いいなぁ・・・ (*´・з・`)
うらやますぃッス!
名古屋にも来てくんないかなw
そういうイベントに行くとパワーが出るんですよね
周りのみんながニコニコしてるから♪

あ、狩猟音楽祭!
音楽に癒されたぽちママさんは、きっと今頃
いい眠りについてるんだろうな〜
脳内はアルファ波だらけなんだろうな〜

いいなぁ・・・ (*´・з・`)

もうこうなったら 指くわえて寝ますw
※MH4G楽しみですねっ♪
Posted by BUCHI at 2014年08月18日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

