2014年10月06日

台風さまさま(人´ω`)


台風で足止めの BUCHI です

JRが運転を見合わせているので 自宅で動き出すの待ってます
すっごい 風吹いてる・・・コワーイ台風


な ・ の ・ でるんるん

早朝から 団長の挑戦状 パパッと片付けましょう!
って事で いつもどおり起きたから 時間た〜っぷり
家事もメイクも済ませちゃったから 万全ですっ

待ってろ!3頭!! 朝からコテンパンにしてやるぜ!

141006_080248.jpg

氷炎剣ヴィルマフレア
キティ装備

ガッチガチの 上位で固めてます(恥)ふらふら
だって 死んじゃうんだもの・・・
食事も 弱いのコイ! 食べちゃった(恥)(恥)

真のヘタレハンター いざ!出発!
千里眼で2頭の動きを見ながら けむり玉ポン!ダッシュ(走り出すさま)
これで何度も失敗したんですよねー 昨夜・・・(TωT)

運良くジンオウガだけが気がついてくれたので
ラージャンにオトモが気付かれないよう気をつけながら
2度乗って 何とか弱らせました
でも倒す前に けむり玉を使い切っっちゃったがく〜(落胆した顔)

仕方ない!あとは ラージャンさんのビームを 当ててやるだけだ!
案の定 最後はラージャンのパンチでくたばってくれましたw
ハフ〜〜 (*´ο`*)=3 私にしては順調じゃないの

あとは一対一なので 細かいことを気にせずにやれそうだな
ラージャンにも2回乗れたので 思ったよりも順調に
シャガルまでいけました!一度も落ちずに!

順調すぎてコワイ・・・

モドリ玉セットで回復ぴかぴか(新しい) これが一番かもな〜るんるん
この調子で シャガルもメッタメタに してやるー!

って思ってたけど 甘かった・・・
モミクチャにされて 早速1落ち・・・

大丈夫!時間もあるし モドリ玉もいっぱいあるし!

・・・・・(∴◎∀◎∴)!!!!!!!

ひ、秘薬 ワスレタ・・・・ マジカ・・・

昨日 それでリタイヤしたのに・・・
何故 その時 すぐに作っておかなかったのか・・・ バカBUCHI!

せっかく2頭倒したので 諦められないしな
超自信ないけど 勇気を振り絞って 続けましたよ
チキン攻めでw

シャガルにも 2回乗れたかな ヨシヨシ!いいぞ、私!
しかし チキンで狩ってたら またもや残り10分!
焦るーーー!間に合うのかーーあせあせ(飛び散る汗)

焦ったら 予想通り 2度目の落ち・・・あぁ・・もう死ねない・・・
知ってたけど 秘薬も無い・・・ 時間も無い・・・

台風で強まる風の音が さらに私の焦りをあおってくるしーーちっ(怒った顔)

チキンで狩ってたら 時間切れになるな コレは。
こうなったら 超集中して 切り刻んでやるー!!(▼曲▼メ)ぴかぴか(新しい)


殺気が伝わったのか シャガルさん転んでバタバタしてくれたので
今だーーー!オトモたちも行けーーー!!
私も 切り刻むぞー!!ウォーーー!!!

141006_070637.jpg

ハァ・・・ 放心状態です・・・ とうとう終わりました 私のMH4
残り20秒きってましたw 危なー

早く 卵運ぶべきでしたw
そうすれば もう少し時間をかけて 取り組めたのにな〜
バカだよ アタシは

でも これでようやく 胸を張って MH4Gを待つことが出来まするんるん
もう 一週間ですものね〜 あぁ 楽しみだな黒ハート


ふふふ 電車動くの待ってる間に ブログ書けちゃったw
早く動いておくれー電車


読んでくださって ありがとうっ
よろしかたtらクリックお願いします



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 08:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | MH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜挑戦状クリアおめでとうございます!

実は私もまだクリアしてない・・・
まずい!早くやらないと4Gが発売になってしまう!
ということで戻り玉しっかりもって行ってこようっと

Posted by ぽちママ at 2014年10月06日 11:51
ぽちママさんっ やりましたよっ!!!(//∇//) エヘへ
まあ とっくに周りは終わってるんですけどねw
聞いても「あんまり覚えてない。昔過ぎて」と言われました(汗)

ホント 残り一週間きって焦りましたw
昨日の夜は心折れましたが ナニクソって気持ちが
新鮮なうちにやる時間が出来てラッキーでした♪

まずいですよー 発売しちゃいますよー
買ったのにおあずけで 泣きながら挑戦状やってるってのも
それはそれで面白いですけどw

マジデ モドリ玉 大事です○'3`)b゜+゜

ハァ・・・♪ MH4G 楽しみですね〜
Posted by BUCHI at 2014年10月06日 23:39
挑戦状クリアおめでとうございます!!
さあ今日からは4gの世界で狩猟解禁ですよww
存分に狩り楽しんできましょう!
Posted by zakitsu at 2014年10月11日 20:36
zakitsuさん こんばんはっ

狩りまくってますか〜?♪
私は ちょっぴり体調崩して 遅れをとりました(汗)
明日はガンガン狩りますよっ!Σd(ゝ∀・)
楽しみだな〜

挑戦状 マジデ焦ってましたが 何とか終わりました
G級で 卵運びが出ないこと祈りますw
G級の最後は・・・もっと大変なクエストなんでしょうね(TεT)
Posted by BUCHI at 2014年10月12日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

