2014年11月10日

訳アリ?


ある日 私は 運命のオトモに 出会ってしまった


その瞳は 吹雪のように白く曇っていた

141109_214429001.jpg


白い瞳の奥は コバルトブルーに輝いているのに・・・


・・・なんて 真面目に始めちゃいましたけど
簡単に言えば ネコがご縁あって我が家へ来ましたっ黒ハート 本日!

私がいつもお世話になってる方が 怪我をした猫を保護したんですね
初めて会った時は、痛みと恐怖に震えていました
顔はティガの部位破壊みたいに斜めに傷つき 歯も折れてます
耳はボロボロのハゲハゲ 背中にも傷がチラホラ・・・
腰も痛めてるようで 痛そうにソロソロ歩いてたな


一番の心配は 目です
真っ青な瞳の真ん中が広い範囲で白く濁ってます
うっすらは見えてるようなので ちょっと安心るんるん
今は全体に少しずつ回復してきているようで
見た目のわりには 全く元気そうです

お医者さんが診たところ 交通事故の怪我ではなさそうなんですって
何が起きたんでしょうね・・・
栄養で視力が回復する場合もあるらしいとの事なので
栄養満天の食事を モリモリ食べてもらってます

保護された方は 可愛いとは思うけど 猫が触れないので
撫でられたがりの この猫の事を考えて
里親を探す事に決められたんですね
私も毎日撫でてたら 考えるようになっちゃいました
外飼いで自由にさせてても 元の家に帰る様子も無かったので
最終何処にも決まらなかったらわが家へ・・・
って事で晴れてオトモとなりました

成猫で落ち着いてるし 鳴いて意思表示をするので分かりやすい♪
トイレもご飯も爪とぎも 一回で理解してくれて楽〜
初めて猫と暮らす私でも 心配なく過ごせそうです
ま、これからワンパクになるのかもしれませんがw


今日 オンラインで仲間と狩ってたら 膝の上に乗って
鳴きながらジッと見つめるものだから
可愛くて集中できませんでしたw (〃ω〃) 

あ!紹介が遅れました!
名前は「おもち」 と申します
筆頭オトモは「もなか」なので 悩みましたが
「最中(もなか)」要素が全く無いので 白と薄いグレーの毛並みだし
他のオトモにつけた名前 「おもち」に決定るんるん


おもち 寝てばっかりw ゲームのオトモと一緒だな
でもまあ・・・

141109_235129005.jpg

こんな顔で寝られたら 参りましたの一言ですけどね (〃∀〃)
我が家に さっそく慣れてくれてサンキューるんるん
好きなだけ のんびりしてくださいな

さて オトモの為に 暖かくして寝ようかな
私がオトモみたいに なってきたな・・・たらーっ(汗)

読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ


モンスターハンター4・攻略ブログ

【リアルオトモの最新記事】
posted by BUCHI at 00:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | リアルオトモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアルオトモの雇用とは!!
おもちちゃんよかったですね!

うちにもリアルオトモのまさむねとりんがいますが、狩りの最中にエサくれ〜とかいきなり膝に飛び乗ってきたりだとか、う○こ〜とかいろいろ忙しいですww

でも可愛いから許しちゃうんですけどね

そんな生活が待ってますよ〜


Posted by ぽちママ at 2014年11月10日 07:46
ぽちママさん そうなんですっ♪
リアルー 雇っちゃいましたw

むーたん、りんちゃん 拝見してますよ〜
まさか 我が家に猫が居る日が来るなんて・・
と夢心地のような
いろんなタイミングだから ご縁が合ったのかなとも思ってます

今も膝の上でゴロゴロ言ってますが 左腕をふさがれており
片手打ちです
怪我したこの子を癒すどころか逆ですねw

いい感じの生活が待ってるのか〜♪
楽しみです!えへへ
Posted by BUCHI at 2014年11月10日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408635399

この記事へのトラックバック


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

