2015年01月29日

よし!気合いを入れるぞ!


このところヘトヘトで 更新ままならない BUCHI ですたらーっ(汗)

毎日ランチタイムには 3人で狩っているのになぁ
オオナズチ祭り がんばってるんだけどなぁ
二人だけでも 狩れるようになったんだけどなぁ

image1.JPG

この肩こりさえ とれてくれたら・・・ハフーダッシュ(走り出すさま)
肩が痛くて 休日までパソコンに向かう気力がありません

ババァ臭いことばかり ボヤイテないで
村クエも進めないと行けないのですが
G3こなすのに いっぱいいっぱいな激運狩猟団です



さて ぴかぴか(新しい)モンフェス 2015 in 名古屋!ぴかぴか(新しい) まもなくですねー揺れるハート
今年は 新入りの同僚が新しく加わり Romeoのお子様も含めると
計6人で モンフェスへ向かう事になりました
にぎやか〜るんるん

着いたら まず始めに ラージャンに捕まってこなくちゃ黒ハート
ウズウズ・・・待ちきれませんっ
あと フルフルの金太郎飴・・・ほし〜
飲食販売ってあるのかな? 腹ぺこじゃ動けないからな
教えて藤岡先生 も毎回楽しみなんですよね黒ハート
かぶりつきで見なくちゃな

日曜日は みんなと おもいっきり楽しんできます!



今日 お昼休みに ようやく攻略本も買いましたかわいい
本があると 何故かやる気が出てきます
あとは がんばるだけだっ!

IMG_0357.JPG

うっかり まだ知らないモンスター 見ちゃったふらふらバッド(下向き矢印)
しくったー


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 15:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | MH4G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BUCHIさん

こんにちはー。大塚角満です。何も証明するものがありませんが、本人ですw

手紙とブックカバー、ありがとうございました! ぎずもとふたりで、「使うのもったいない!!」って騒いでおりますw こちら、ツイッターなどで紹介させていただいてもいいですか? とても気に入りましたもので^^

ではでは、突然失礼いたしました。
名古屋大会、僕も行きたかったです……。
Posted by 角満 at 2015年02月03日 15:23
 
・・・・・・Σ(°Д°; え?

か、か、か、角満さんっ!!!????
わわわわ、どうしよう(汗) 手汗が止まりませんっ
ヤバいです。只今、激運狩猟団一同、会社で大騒ぎですw

無事にお手元に届いたと知れて安心しました♪
気に入っていただけたなんて・・・泣きそうです
ツイッターでも何でも、どうぞどうぞ 宜しくお願いしますっ
煮るなり焼くなり好きにしちゃってください♪

モンフェスin名古屋 思いっきり楽しんできましたっ
毎回 充実した内容で満足満足でした(*´∀`*)
いつか 会場でバッタリ! なんて、お会いできたら最高だろうなぁ♪

執筆 楽しみにしてますっ 応援してます♪
Posted by BUCHI at 2015年02月03日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

