2015年05月15日

久しぶりの狩り〜 (☆´-ω・)b*:..。o○


今日は念願の ランチモンハン だった BUCHI です

いや〜〜 楽しかったなるんるん


久しぶりのモンハンだったので

食事から アイテムの用意から とにかくモタモタw

すっかり 手がなまっちゃってますねふらふらバッド(下向き矢印)

こんなんで まともに狩れるのかと 心配あせあせ(飛び散る汗)



背反する双逆鱗 が欲しくて

ハーフなあの人に会いにいったのですが

くれませんでした・・・


image2.JPG


ただ もっと メチャクチャにやられるかと思ってましたが

狩り出せば 感覚は戻るものですね〜

(粉塵を飲む量はすごかったような気もしますが・・・)


まだまだ 素材がいるな〜 先が遠いな〜ダッシュ(走り出すさま)

もっと コンスタントに ランチモンハンしなくちゃなパンチ


image1.JPG


セレネ・・・ほしい・・・黒ハート



読んでくださって ありがとう

よろしかったら クリックお願いします



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

