2015年12月20日

せっせと


コツコツと 進めてる BUCHI です

やっと村★4 やっぱ遅いのかなw
私にしては珍しく クリアマークをちゃんと付けて進んでます

今まで会ったことのあるモンスターは 気が楽ですが
初めて会うモンスターは やっぱり怖いッスw
クロロホルムみたいな名前の鳥とか。。。
これから もっともっと痛い怖い相手が出てくるんだろうなぁ

さて 新しくこしらえた装備

image2.JPG

ムーファ

もっとペラペラ装備かと思っていたけど
意外と安心
カワイイし あったかいし
似合う 足 見つけたいなぁ


image4.JPG

懐かしきウルクと 新武器ポッケミトン

武器。。。栗拾いの籠みたいw
ムーファと防御力は変わらないみたい

火に強い服も欲しいな〜
まだ 火の素材に出会ってないけど
この装備で会うの怖いなw
また 頑張って作るか(手伝ってもらって)


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ


モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | MHX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431452081

この記事へのトラックバック


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

