2016年01月10日

はっぴーーー!!


ようやく 心が落ち着いた BUCHI です
昨日まで超落ち込んでいました。。。

名古屋のモンフェス2016の日程が 14日から11日に変更になり
11日は会社が休日ではないので ガックリきていたのですが
昨日の会社の新年会にて Romeoの交渉により

見事 みんなとモンフェスに いけることになりました!
ここ数年で めちゃくちゃ嬉しい手ごたえ!

なので 只今ウキウキ中です

連休なのに会社に3DSを忘れてショックでしたが
行けないショックに比べれば さほど気にならないw
連休明けは 有休届けの準備をして ガッツリ楽しもうかな〜


モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンハンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

モンフェス 2015 in 名古屋 行ってきました!


昨日は 鼻血レベルの嬉しい事が起こった BUCHI です

人生 ステキな事って起きるもんだな・・・しみじみ



さてさて 先日の日曜日は 会社の仲間とご家族の6人で

モンフェス 2015 in 名古屋 行ってきましたよ〜黒ハート


image08.JPG


朝7時台の電車に揺られて 早く着いたのはいいのですが

早い人達がたくさん来ていて 私たちの並ぶ列は屋外になり

指先が取れるかと思うくらい 寒い日でしたふらふら

かじかんでしまって 一狩りも行けませんよ あの寒さは


30分早く着いてたら ギリギリ屋内に入れた気がするなぁ

あ・・・ きっとみんな 起きられないなw


開場を待ちに待って 温かい屋内へ・・・生き返る〜グッド(上向き矢印)

入ってすぐに 撮影コーナーに行ったら空いていたので

みんなで はしゃぎまくって撮りまくりましたるんるん

今まで 撮影らしい事をしてこなかったので 何度目かのモンフェスですが

ようやく思い出らしい物が残ったな〜


image8.jpg


撮影後は空いてる間にお食事タイムです

私は 大老殿バーガー

中のウインナーが超プリプリで

噛む度に あっつあつの肉汁が 口回りに飛んで来るので

ひ〜ひ〜言いながら 美味しく完食ですぴかぴか(新しい)


同僚の子は アイルーバーガー にしてました

それを見てRomeoも買いに行きましたが

順番が来た頃に パンが焼けてなくて買えなかったそうw


itsuki が食べた こんがり肉ケバブサンド(チェダーチーズ)が

あまりにも美味しそうだったので 時間を置いて帰り間際に

一つ買ってみんなで廻し食いしちゃいました

私に廻って来た時に Romeoが


チーズの部分 無くなったかもw


・・・・おいっ!ww 食べたくて買ったのにぃむかっ(怒り)



ステージも どれも本当に笑ったな〜るんるん

辻本さんや藤岡さん達の オオナズチの狩りも

辻本さんの遊び過ぎが祟って(?w)時間が無くなり

残り時間 1秒って位の所で ギリクリアで

会場が おぉっ!!! って どよめいてたし


ゲストのミュージシャンの方達の狩りも

「テオに 裸縛りが1名」 っていう鬼クエだったので

お腹が痛くなるくらい面白かったな〜

裸ハンターは 時折 切り掛かるけど

強走薬や粉塵を飲む仕草以外は ほとんど走ってるだけの

シュールな映像でしたw

テオの前じゃ 何か飲むのでさえ恐怖ですよね〜


教えて藤岡先生も 大好物の「生態話」なので

早くから並んで かぶりつきで観ました

ゲッターズ飯田さんの オオナズチは陶芸家向き ってのも笑ったw


あ! そうだった! ゲッターズ飯田さんといえば

Romeoが 占いの抽選に 見事当選して

みてもらったんですよー


image13.JPG


前回のモンフェスの時に みてもらいたかった・・・たらーっ(汗)と後悔していたので

今回は夢が叶って 超ゴキゲンなRomeoさんでしたw


スッゲー 当たってる!


って 鼻息荒かったなw


グッズコーナーは 遅くに行ったので いくつか売り切れてました

我が家へのお土産は 行く前から買うぞっ!て決めていた


image01.JPG


オリジナルキャンディ


切っても切っても ぴかぴか(新しい)フルフルぴかぴか(新しい) かわいいなぁ〜

天鱗も一つだけ入ってるし 味も全て違ってて美味しいぞ


アイルー  ヨーグルト味?

プーギー  スイカ味?

フルフル  ミルクイチゴ味?

狩     オレンジ味?

天鱗    もったいなくて まだ 食べてないw


のような気がします

アイルーと狩 が おいしな〜るんるん



一匹だけ プーギー? なの発見w


image3.JPG


何だか 虫みたいw



今回は 大人数で行ったので 何だか賑やかで

今までで一番楽しかったな〜黒ハート 大勢もオススメですっ

次回もたくさんで行けたらいいなー




おまけ


やはり イベント後日は 狩りが盛り上がりますね〜


image1.JPG


ステージと同じクエスト 旧砂漠のテオ


裸縛りはかけてなくても よく落ちてます

今週はこれ月間になりそうですw



読んでくださってありがとう

よろしかったらクリックお願いしますっ




モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンハンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

いろいろとドキドキな体験会 狩ーリバル名古屋!


ホックホク で クッタクタ な BUCHI です

ぴかぴか(新しい)狩ーリバルぴかぴか(新しい) に行って 楽しかったけど くたびれた〜あせあせ(飛び散る汗)

早退予定で仕事をしてから行ったのですが 予想外に忙しく
ギリッギリまで忙しくて 焦りましたふらふら

会場へは 方向音痴なのを十分に考慮して
余裕を持って向かったのですが 余裕を持ち過ぎましたw
待つだけで かなりくたびれちゃったダッシュ(走り出すさま)

けれど 並んだのが早かったから 一番最初に 狩り体験をさせてもらえました
狩ることにしたのは もちろん セルレギオス!!

140927_184356.jpg

めっちゃくちゃ痛かった あのピョンピョン飛ばしてくるやつーたらーっ(汗)
変なヤラレになって ぐんぐん奪われるし
しゃがんで直せるらしいけど しゃがませてくれないしw
見事に落ちたし・・・
(落ちたくせに 落し物はちゃっかり拾ってみましたるんるん

でも 楽しかった〜
双剣の新しい動きが 超かっこよかったし
始めましての方たちとも 楽しく狩れたし
new3dsだったのですが 慣れたらすぐに使いこなせそうな感じだったし
かなり満足!

ステージが始まるまで 巨大スクリーンで新しいムービーを堪能!
いつも思うけど ムービーってステキだな〜
ベースキャンプって ベースキャンプって言うくらいだから
キャンプするんだよな〜と 改めて感心
口開けて夢中でみちゃいました

あと展示物を見たり

140927_162408.jpg

140927_162420.jpg

うーん もっと近づいて見たかった〜


その後は 辻村プロデューサーと藤岡ディレクターの漫才
じゃ、なくてステージを堪能るんるん
いつも 二人の狩りは 理想的なふざけ具合で 大好きですw

今思えば 前回MH4の時の体験会は一番早い時間だったので
お二人の掛け合いも まだ固かったような・・・w

漫才の後は 狩り自慢大会

なんで?って聞きたくなるくらい みなさんお上手ぴかぴか(新しい)
夢中で応援しましたよ
自分の狩りより 上手な人の見てるほうが 気持ちいいですw
でも あんなに上手な人達でさえ 手こずるセルレギオス・・・
恐るべしですね
あ〜 早くみんなと狩りたいな 発売が待ち遠しいです黒ハート

140927_164634.jpg
(こんな子にも出会えました フ〜 セクシィw)

楽しかったステージも終わり 体験会も終了〜
あっという間ですね 終わっちゃったな〜 シミジミ・・・

混んでたお手洗いとかでモタモタして廊下に出たら
さっきまで沢山いた人達が 一人も居ない!!
あんなに居たのに・・・ スタッフの方たちしか見当たらない・・・
私ってば どんだけモタモタしてたんだろ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

人が居ないと何が困るのかというと
筋金入りの方向音痴だからです!
みんなに着いてゆけば
だいたいあってる方向へ行くことができますが
誰も居ないとなると 大ピンチ!がく〜(落胆した顔)

まず、筋金入りの方向音痴は 来たルートが分からなくなります
来たルートを逆向きに見ると 初めて見た景色のように感じます

なので 恐る恐る廊下を歩き ここを曲がるんだったかな・・・
いや 違う気がする・・・ こんな長い通路は歩いてないぞ
そうだ 階段を上がったんだった!だから階段を探せば・・・

そうやってキョロキョロ歩きながら ようやく目線の先に
階段を見つけて ホッとした と、その時!!

見覚えのある人が階段に・・見覚えがあるもなにも!!

Σ(゚д゚ノ)ノ!!!!!?
つ、つ、つ、つ、辻村プロデューサーではナイデスカ?!
本物かな〜? でも そうとしか見えないな〜 とか思いながら
近づいていき ドキドキしたけど 勇気を出して

(す、す、す、す、す:心の声)すいませんっっっ!!

声かけちゃいました(///ω///)

握手していただいても よろしいですか?(//△//)

いいですよ(ニコッ)

笑顔が眩しかったですぴかぴか(新しい)

140928_232236.jpg

笑顔が眩しすぎて さらに緊張してしまい揺れるハート
本当はサイン欲しいな〜とか思ってたけど
固まってしまい

とても楽しかったです!
ありがとうございましたぁ!

つまらないくらい普通の感想を言って終わり。。。(TωT)
気の利いた 大人の会話なんて 出来ませんでしたw

でも私にしては かなり行動できたほうです
うん がんばった がんばったぴかぴか(新しい)


緊張したまま 夢心地で階段を降りたら
一番下の段で踏み外しましたw
あぶなーーーあせあせ(飛び散る汗) 周りに誰も居なくてよかったーw

そして ここからがまた緊張なのです
だって外は真っ暗で 景色が変わってしまったから
どっちに行けば出られるのかわからない・・・(汗)

キョロキョロ ウロウロしながら ようやく外に出られました
会場を出る手前で またも道を間違えて 駐車場みたいな
暗闇に入っていってしまったりと 人の倍時間かけて
無事に駅に着くことができました(*´ο`*)=3

いつもみんなと狩っていても

おーい 何所へ向かってるんですか〜?

何時くるのですか〜?

とまあ ゲームの中でも迷ってますからね
リアルで迷わないわけが無いって事です


とにかく 一人で当選してしまい 激運狩猟団の仲間には
早退するまでして 迷惑をかけちゃったけど
思う存分楽しめて 行ってよかったです!!

体験会にドキドキ・・・揺れるハート
道に迷ってドキドキ・・・揺れるハート
辻本プロデューサーにドキドキ・・・揺れるハート

ドキドキ尽くしの 土曜日でしたっ


読んでくださって ありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ


モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンハンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

ウヒヒ・・・( *´艸`) ムフフ・・・(///ω///)


ウヒヒ な BUCHI です

だって・・・ だって・・・

狩−リバル 当選ぴかぴか(新しい)したんですもの〜  +.(人´ω`●)゚+

140924_20510502.jpg

えへへ MH4に続いて 激運発動ですっw
なんだか モンハン運だけは!! いいみたいです

ただしーーーー!! まさか当選するとは思ってなかったので
また 一人で応募しちゃってました(記憶なし)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
さみしーw

モンフェスなどで 何度も行ってる場所ですが
ワタクシ かなりの方向音痴なので
一人で行くとなれば 気をつけなくっちゃ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

当日は仕事ですが しっかりと鯖を読んで
早退届け 出す気満々です!w

うーーん たのしみーるんるん
眠れないぜ!

読んでくださってありがとう
よろしかたらクリックお願いしますっ

タグ:先行体験会


モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンハンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

ビバ!今年も モンハン合宿!

PSPの充電器を買わなくちゃと 焦っているBUCHI です

なぜかと言うと・・・


今年のお盆もやってまいりました!

ぴかぴか(新しい)ビバ!モンハン合宿!アミーゴ!ぴかぴか(新しい)


モンちゃんが帰郷で我が家にお泊まりなので

今年もやりますよ!2ndG!!・・・今更のw


モンちゃん テオの大剣を作りたいらしので

激運狩猟団 揃って応援する予定です


何故 めずらしく団員揃って応援する気になったかと申しますと・・・


きっかけは コレ!


140812_125122.jpg


10周年記念 モンスターハンター展
オフィシャルブック

東京までなかなか足を運べない団員の為に

モンちゃんが 一肌脱いで 買ってきてくれたんです(涙)


DVDついてる記念パンフ3冊欲しいんだけど〜

にゅ、入場料も3人で払うからさ

買ってきてくれないかな〜

もちろん宅配は着払いで!

お盆は 超オ・モ・テ・ナ・シ ですから!


必死でお願いメール打ってたら モンちゃんから


(孫に)よくわからない物頼まれてる

おばあちゃんの様な心境w


って、返ってきましたw スマン(恥)

孫の為に ばーちゃんがんばってくれましたw


会社で手渡すや否や 封を開けて早速再生したRomeo?ナイス!

モンスターサイズ早見表の動画DVD サイコーーー!


パンフも 細かい所までじ〜っくり読みたくなる内容で

例えば ラギアの攻撃のラフ案なんて

今ではありえない攻撃方法に クスクス笑っちゃいます

お盆休暇に ゆっくり堪能しようっと


でも本当は 土日に行きたかったな〜

けっこう 行く気満々だったのにな〜

台風さえ来なかったらな〜

自分の目で見たかったな〜


モンちゃんから 現地より届いた画像 (・ε・)チェー w


IMG_9929.jpg

てな訳で、今年のモンハン合宿は猟団揃って

2ndGで初心に返って 鍛え直しまーす


itsuki はチャージアックス以外久しぶりだから 大丈夫かな?

Romeo は横殴りできないけど コンボ維持できるかな?

私は・・・とにかく足手まといにならないようにしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


読んでくださってありがとう

よろしかったらクリックお願いしますっ




モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | モンハンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

モンハンフェスタ2013 in 名古屋 行って来ました〜


モンフェスの次の日は ヘトヘトな BUCHI です
オープンまでの待ち時間に ブーツのヒールが堪えましたあせあせ(飛び散る汗)
スニーカーにするべきだったか・・・

待ってる間に狩ろうと 3DSを持って行きましたが
立ったままでの狩りは 慣れてなくて諦めちゃいました
待つだけで疲れるなんて・・・オハズカシイふらふら


でもでも 楽しかったですよーグッド(上向き矢印)黒ハート
今回でモンフェスは3回目になりますが
どんどん規模が大きくなってる気がするな〜

131103_103422.jpg

これ 実際に中に入って撮影が出来るんですよね〜
大人気過ぎて 長蛇の列に心折れました・・・

テオやゴアマガラの 巨大オブジェに Romeoのお子さんも大興奮!
目をキラキラさせてましたよ
きっと 同じようにトキメイてるちびっ子たちが たくさん来てるんでしょうね


入ってすぐに フードコーナーへ移動して お腹を満たしましたw
みんな食べずに早起きで並んだものですから ペコペコです


131103_101301.jpg

(確か・・・)素朴 操虫棍 エキスを添えて

みたいな名前でした 合ってるのかな?あせあせ(飛び散る汗)

まあ 簡単に言えば ウインナーですねw
メニューを見ても 名前が凝りに凝っていて
どれが どんな料理なのか分からなかったので

「そこの ウインナーください」 って注文しちゃいました(;´▽`A

けど やっぱり商品名が気になったので

「このウインナーはどんな名前なんですか?(´∀`)」と聞いてみたら

店員さんもオープン直後でまだうろ覚えだったみたいで
紙を見ながら丁寧に答えてくださいました
お忙しいのにすみませんっあせあせ(飛び散る汗)

飲み物は 狂竜化−ラ ・・・ カーラ?何て読むの?
コーラくださいって頼みましたw

頼みにくいけど 凝ってる名前だから なんだかワクワク感が増すんですよね〜



ステージも アメザリの柳原さんの盛り上げ方が
ハンパ無くプロフェッショナルで
みんなでケラケラ笑って 楽しめましたね〜 さすがプロですね〜


教えて藤岡先生のコーナーでは
イャンクックを利用して生きてるという
イャンガルルガの生態が紹介されたのですが(例えば 托卵してるとか)
それを聞いた Romeo のお子さんが

なんだか イャンクック狩るの 可哀相になってきたふらふら

と 心配してましたw 子供ってピュアでステキだぴかぴか(新しい)


金管の生演奏も良かったな〜
バルバレの音楽も良かったけど 英雄の証はヤバイですね
ハワァ〜ハートたち(複数ハート)って 顔が緩んじゃいます

そろそろ帰る?って話が出てきたのですが
みんなにモンハンラジオ 公開録音が終わるのを待ってもらって
名残惜しく 会場を後にしました
一度 最後まで見てみたいものですね〜


いっぱいいっぱい楽しみましたが
写真もちゃんと撮っていた 団長Romeo が
報告を書いてくれると思うので このへんでるんるん
(Romeo よろ〜)


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ




モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 23:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | モンハンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

MH4先行体験会 ガッツリ楽しんできました!


モンハン合宿の後 すぐにMH4先行体験会で
モンハンづくしだった BUCHI です
こんな日もあるんですねw


さて その MH4先行体験会 ですが ドキドキしながら行きましたよ揺れるハート
参加したのは親子ハンター・女子ハンターの部
いちおー じょ、女子でw

行ってみると 仲間とワイワイ楽しそうにしてる狩人がたくさんだったので
ひょっとしたら 同伴申請すればよかったのかな〜?
当選すると思わなくて 応募の詳細あまり読んでなかったかもなw



そんな ぽっちで参加した 先行体験会をご紹介したいと思いますっ

受付時間に調度すぎるほど調度に着いてしまい どうしようか悩みながら
会場へ上がると ズラリと並んでました!みなさん早いですね〜グッド(上向き矢印)


待ってる間に 看板娘さんとアイルーが 来てくれて
おのずと撮影タイムになってましたよ

01.jpg

私は小道具に弱いので 後姿の方が気になって気になってw

02.jpg

番組の撮影も行われていましたよTV


室内でグループに分かれて待ってると 始まりました!
辻本さんと藤岡さん オーラ出てましたね ステキーぴかぴか(新しい)

新しい武器 チャージアックスや操虫棍の使い方を目の前で解説です
お二人の仲のいいやりとりに 会場が沸きますかわいい

03.jpg

本当は この時撮影しちゃダメだったらしいのですが
脳がお子ちゃまな私は シャッターを押しちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
上手く写ってないから ゆるしてください(涙)もうやだ〜(悲しい顔)

この後 グループ毎にシングルプレイ 4人でプレイ グッズ販売&撮影会
いきなり狩るなんて 心の準備が・・・手汗が・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて 武器とクエストを選ぶのですが

シングルプレイなら 誰にも迷惑かけないぞっ!
よし!ならば会うしかないじゃないですか!
ゴアさんにーーー!!

怖いもの知らずです
武器は 悩んだあげく 双剣w
他の武器にして 何も出来ずに終わりたくなかったもので・・・

しかし・・・ここで問題が・・・
私のトライGは タッチパネルでモンハン持ちが出来るように
カスタマイズしすぎてるし 拡張パッドに頼りすぎてたので
この日 他人様の3DSで狩ることになり かなり焦りましたたらーっ(汗) 

まあ やってみるしかない!と腹をくくり みなさんで一斉に
一狩いこうぜ〜!と 照れながら掛け声をかけてスタート!


操作にオロオロしながら 自動マーキングで見えてる
ゴアさん目掛けて ひたすら向かいましたが
段差の地形を楽しんだり 2匹の可愛いオトモをじっくり観察する余裕も無く
必死で壁を登り ゴアさんに会いました うひょ〜

辻本さんのトークの中にあったとおり

ビシャーーーーーン!!! の一撃で崖下にふっとばされました

なんだよぉ〜 ビシャーーーンめちゃくちゃ痛いじゃないか(汗)ふらふら
途中オモトに何度か助けられながら 立て直してはみたけど
全く歯が立たず 1落ち・・・その後時間切れ・・・
オトモの合体技なんて まったく見る余裕も無かったなw

へへへ でも楽しかった〜黒ハート
ボッコボコにされても楽しいやるんるん

4人でプレイもゴア・マガラに挑みました!
やっぱ ビシャーーン は痛い(涙)

残り時間は テツカブラ にしたら・・・可愛く感じましたw
ただ・・・可愛いテツカブラでも 背中に乗ることは叶わず・・・

最後 新しいフィールドを一度も楽しまず終わるのが悔しくて
何か思い出に採取しようと思い
近くにあった 丸いものの下でゴソゴソしてみたら

厳選キノコ

・・・・・いい思い出 できました(TωT)


狩りの後は グッズと撮影コーナー

04.jpg

フフフ 待ってました 新装備原寸

何だか すごくこってるんですよね〜ぴかぴか(新しい)
マジマジ見ちゃいました

05.jpg

ダメージ具合とかも 細かいんですよね すごいな職人!

みなさん大好きなオトモ〜

06.jpg

07.jpg

よく出来てるんですよね〜
可愛いしね〜かわいい


あと いろんなコラボ商品 文字化けちゃってました!

08.jpg

最後 名残惜しくも 会場を出るときいただいた もろもろ

09.jpg


あ!もっらたモノだけじゃなかった(汗)
左上の 狩人歓迎即狩猟 のティガは グッズコーナーで買ったお土産です
明日 Romeo と itsuki に〜って思ってねっ

あっという間に終わっちゃったので 何だか寂しいな〜
次は モンフェスだな フフフ


カプコンさん 招待してくださって ありがとうございましたっ!!


読んでくださってありがとう
よろしかったら クリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | モンハンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

『モンフェス2011』レポート追記

From Romeo
毎度!団長Romeoです。

近頃、暑いですね〜
『夏らしい…』
と言えばそれまでなんですけどね。

今回は、先日UPしました
『モンフェス2011』レポートの追記…
みたいなものを少々…。


SH3G0161.JPG

さて、
どの会場でも最初に入場すると
ド〜ン!と目に飛び込んでくる物がありますよね?

原寸大リオレウス?
いや…違います。
ジンオウガ?
…それもありましたけど。
ガーグアの卵!?
……違います。

私の言いたいのは、
『特大モンスターサイズ比較表』ですよ!!!

実際に見た人はお分かりでしょうが
いままでのモンスターが勢ぞろいなんですよ。

是非皆さんにも見て頂きた…

…ってことで…

残念ながら、会場に行くことが
出来なかった方の為に

団長こと私Romeoが
画像加工技術をフルに活用してどんっ(衝撃)
一枚の写真に仕上げました!

※ここからは、ネタバレになっちゃいますので、
これから、他会場の『モンフェス2011』に参加
される方や、まだ内容を知りたくない!って方は
見るのをお控えくださいませ〜。

ネタバレポートへ…

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by Romeo.S at 21:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | モンハンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

MONSTER HUNTER the REAL レポート

From Romeo
団長Romeoです〜。

先日、家族旅行で、
『ユニバーサルジャパン』へ
行ってまいりました。

SH3G0212.JPG

みなさん…現在USJで、
ぴかぴか(新しい)『MONSTER HUNTER the REAL』ぴかぴか(新しい)
って、イベントやってるの知ってます?

…いや…決してこれが目当てではなかったのですが、
今回は、モンハンにまったく興味のない
嫁と次男坊も道ずれに、家族旅行と称して、
団長とJr、ウッキウキで行って参った次第です。

…8月2日3日4日の2泊3日で。
(仕事を任せていった、BUCHIとItsuki…すまん…あせあせ(飛び散る汗))


ってことで、レポートです。

※ここからは、ネタバレになっちゃいますので、
これから、『MONSTER HUNTER the REAL』に参加
される方や、まだ内容を知りたくない!って方は
見るのをお控えくださいませ〜。

ネタバレポートへ…

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by Romeo.S at 01:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | モンハンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

モンフェス2011 レポート

From Romeo

お久しぶりです。
団長Romeoです〜。

最近、ブログUPを
BUCHIにオンブでダッコ…あせあせ(飛び散る汗)

ゴメンネ…たらーっ(汗)

さてさて、今回は、
先月、激運狩猟団そろって
参加した

SH3G0161.JPG

ぴかぴか(新しい)『モンフェス2011 名古屋会場』ぴかぴか(新しい)
のレポートです。

※ここからは、ネタバレになっちゃいますので、
これから、他会場の『モンフェス2011』に参加
される方や、まだ内容を知りたくない!って方は
見るのをお控えくださいませ〜。

ネタバレレポートへ…

モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by Romeo.S at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | モンハンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

