2015年10月08日

ストレス買い?


お久しぶりの BUCHI です


仕事の体制が少し変わってからというもの

ランチモンハン 全くできていない

名ばかりの 激運狩猟団です。。。


そのストレスの結果が コレです


image2.JPG


ほねほねザウルス ティガ


本当に欲しかったのか 定かでない

ティガってだけで 飛びついてしまった

「つい」ってヤツです



でも こっちは 「つい」じゃないですっ


image1.JPG


モンスターハンター イラストレーションズ3


今日のランチタイムに みんなで行った本屋で

Itsuki に


あっちに売ってますよ


と ささやかれ 即決で購入してしまった

贅沢な買い物をしてしまった。。。


Romeo 好きやなぁ〜w(岐阜弁)

Itsuki   好きですねぇ〜w


す、すいませんね〜

そろそろ モンスターハンターXも

予約しなくちゃいけないし

贅沢買いは自粛自粛ふらふら


連休は ゆっくり読書かな



久し振りなのに 読んでくださってありがとう

よろしかったら クリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | MonHunグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

ゲッツ!





あ、暑すぎませんか? この夏。。。ふらふら バテバテのBUCHI です


何もする気が起きない。。。

スマホの簡単なゲームすら やる気しない。。。

何もしたくない。。。




けれど これだけは やっておきましたっ


 image1.JPG


サポートパック ダウンロードるんるん


ハンターには 欠かせないアイテムですからねっ


そして


 image2.JPG


3DSのテーマ 狩猟武器ギャラリー黒ハート


ステキ。。。黒ハート すーーーっと見てられるw



いい情報 もらったなるんるん

サンキューキスマーク Romeo  &  Itsuki

私は こういった情報入手 非常に苦手なので

教えてもらえるのって 助かるな〜


さて モンスターハンタークロス  発売までに

村をなんとかしなくちゃな(汗)

時間的に超ヤバいですあせあせ(飛び散る汗)



読んでくださって ありがとう

よろしかったら クリックお願いしますっ




モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH4G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

夏バテ〜〜〜


型にはめたような 夏バテっぷりの BUCHI です
そして ごぶさたです  (_ _。)・・・シュン

めずらしく。。。。ほんっとに めずらしく 食欲が全くなくなるくらい
ガッツリ 夏バテです

体調 崩しまくりふらふら
いや〜〜〜 モンハンやってなかったから 体調崩してるんじゃないのか?
それくらいモンハンが 私の体を侵食してる気がする。。。
ランチモンハンも 滞ってるし〜もうやだ〜(悲しい顔)

みんなには そろそろ ランチモンハン復活させるぞって 話してるんですけどね
ま、 仕事の都合もあるから しょうがないのですけどね


そんな バテバテハンターに 必須のアイテムを急遽購入!

image003.JPG

狩人めし(ハードグミ)
ちょっと 話題的には古いけどw

(我が家のリアルーも 夏風邪(?)ひいて
涙ポロポロ流してます  医療費かかるーたらーっ(汗)

image002.JPG

初めて購入したので じっくり読んでみると
何やら レアグミが入っているらしい

早速 開封して調べたら 一つだけタイプの違うグミを発見!
白っぽい 固そうなグミの中に
一つだけ オレンジ色で ソフトタイプのグミがっ!

隣りの Romeo に

私 : ねえ!ねえ! こんなグミ入ってた!(プーギーるんるん

Romeo : へえ。。。何コレ。。。ふ〜〜〜ん。。。ぱくっ

私 : ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!?? 。。。。!!!!!


レアかどうかも理解していないRomeoに
一口でやられてしまいました(涙)

そんなに ショックを受けるとは思わなかった ですって?
隣りで itsuki は 爆笑ってるし。。。。チェッ


でも まあ Romeo の家族旅行のお土産が
超ツボだったので ゆるしてあげるか

image001.JPG

ハリポタ 楽しそうだな〜るんるん

モンハンも そろそろ映画にしてくれないかな
と、弟シルバーと 時折 話題になってますw


読んでくださって ありがとう
よろしかったら クリックお願いしますっ




モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | MonHunグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

浮気心


夏がやって来た・・・ジンマシンもやって来た BUCHI です
か、かゆ〜 ふらふら


さて 今日はモンハンではなく 浮気のゲーム です

image1.JPG


リズム天国 ザ・ベスト プラス


ゴールドの時に 会社で流行って

みんなで熱く 盛り上がったのですが

今回は同時にやれて しかも協力してクリアするので

前回よりも盛り上がりますねっるんるん


今日も 私と Itsuki が早々に落ちたので


Romeo! 後は任せた!

やった!クリア!


まるでモンハンの会話みたいですw


そろそろ モンハンもやりたくなって来たので

レストランランチモンハン 再開かな〜

ウズウズしてきたぞ揺れるハート


そういえば Itsuki もようやく

家での WiFi が繋がるようになったらしいし

ふふふ 休日も集合できるな( ̄∀ ̄*)



読んでくださってありがとう

よろしかったらクリックおねがいしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

なんなのよーーーっ(≧ω≦)


な、何事なのよっ

MONHUNX.jpg

モンスターハンタークロス って何なのよっ

ドキドキしてますよ 
ドキドキしながら 仕事がんばろうっと

取り合えず 持ってない Wii U じゃなくて良かったw


読んでくださってありがとう
よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

念願の・・・

このところ 毎日狩れてる BUCHI です


本日のランチも無事 一狩り行ってきました

うれしいな〜るんるん



やはり今日も 半分色ゴアです

なかなか4人揃わなくて 3人で行くと結構危ない

休憩時間内で狩らなくてはいけないので

慌てるものだから 無理して落ちるんですよねふらふら

2落ちした Romeoには出て

落ちなかった私に出てくれない

理不尽なレアアイテム・・・


image1.JPG


巣崩壊の斜めにも耐えながら

必死に狩ってたら


やっと出ました! ぴかぴか(新しい)背反する双逆鱗ぴかぴか(新しい)


image1.JPG


待ってたよ・・・長かった・・・

初ゲットなんですよ!(涙)

でも まだもう一つ必要なんですよね・・・はぁダッシュ(走り出すさま)

こりゃ また一踏ん張りです


何時になったら作れるかな〜 セレナ黒ハート



読んでくださってありがとう

よろしかったらクリックお願いしますっ



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | MH4G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

久しぶりの狩り〜 (☆´-ω・)b*:..。o○


今日は念願の ランチモンハン だった BUCHI です

いや〜〜 楽しかったなるんるん


久しぶりのモンハンだったので

食事から アイテムの用意から とにかくモタモタw

すっかり 手がなまっちゃってますねふらふらバッド(下向き矢印)

こんなんで まともに狩れるのかと 心配あせあせ(飛び散る汗)



背反する双逆鱗 が欲しくて

ハーフなあの人に会いにいったのですが

くれませんでした・・・


image2.JPG


ただ もっと メチャクチャにやられるかと思ってましたが

狩り出せば 感覚は戻るものですね〜

(粉塵を飲む量はすごかったような気もしますが・・・)


まだまだ 素材がいるな〜 先が遠いな〜ダッシュ(走り出すさま)

もっと コンスタントに ランチモンハンしなくちゃなパンチ


image1.JPG


セレネ・・・ほしい・・・黒ハート



読んでくださって ありがとう

よろしかったら クリックお願いします



モンスターハンター4・攻略ブログ

posted by BUCHI at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Romeo作バナーが
ゲームブログランキング MH3G・MHP3rd・MH3のタイトルバナーに採用されました


MH4-thumbnail2.jpg

MH3G.gif

blog01.jpg

blog01.jpg

同じくクリックアイコンも採用されました。


13a7dd71303ce9646083eafa36ed8f6f.jpg
4fa80e870fe0fa54e67f56dfef83e65a.jpg
MH3G_banner.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
3881266766_55bcba1562.jpg
button-w-2f2fa-thumbnail2.jpg
×

